※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
サプリ・健康

産後ダイエット、なにかいい方法教えてください😂お腹がぷよぷよになって…

産後ダイエット、なにかいい方法教えてください😂

お腹がぷよぷよになってしまい、二の腕、太もも、
産前に比べると衝撃の太さです😂😂😂
この体型が常になるのは嫌なので、そろそろ少しずつダイエットはじめなきゃと思っています、、😂

ストレスが溜まるので、間食は控えるようにはしていますが断ち切れず、、
とりあえず、大好きなインスタグラマーのママさんが使っているという骨盤ケアのガードルを購入しました。
神頼みくらいの気持ちで履き始めました。
ほかに子育て奮闘中の私でもできるような、ダイエット方法はないか?と考えています。

皆さんはどんなダイエットをしていますか?

コメント

バランスボール良いですよ!私はバランスボールで寝かしつけしてるおかげで痩せました!昼寝の間もずっとバランスボールで揺らしてないと寝なくて、つらい気持ちもありますがシェイプアップのためと思えばイライラせずに済みます(笑)

• ぽんず

ぽんず

バランスボールで寝かしつけてるんですか?!
    すごいバランス感覚、、😳😳😳
    バランスボールうまく乗れないので、自信ないです😂😂

• 6月17日

退会ユーザー

抱っこしてバランスボールに座ってスクワットしてます!程よく空気が抜けているからか、簡単ですよ〜

• 6月17日
  • ぽんず

ぽんず

なるほど!!それなら簡単そうです!!
    バランスボール買ってくれるか旦那に相談してみます☺︎
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤︎

• 6月17日
たま

整体に通っています。骨盤を整えると顔も小さくなると言われました!何故小さくなるかをその時説明されましたが忘れました🥺💦笑 あとは普段からおへそに力をいれる感じで背筋を伸ばして過ごすとインナーマッスルが鍛えられてカロリーかなり消費できるみたいです!これも先生から聞きました😂

• ぽんず

ぽんず

インナーマッスル!
    私も真似してみます☺︎
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 6月17日