※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
家族・旦那

最近旦那がつまらないです…ほとんど求めて来ません。皆さんの旦那さんは…

変な質問すいません。
最近旦那がつまらないです…
ほとんど求めて来ません。
皆さんの旦那さんは子供が生まれた後から夫婦生活の面では結構変わりましたか?
夫婦生活があったとしても月に2から3回程度、さっさと終わってしまいます…
なんでなの?て聞いたら、冗談混じりではありますが、お母さんになったわけさ!て言われました。
すごい悲しいです。
これが普通ですか?
もう不倫してやる!と言ったらいいけど俺は一切触らないからね汚いからて言われました。

コメント

つまみたん

うちも1人目妊娠してから無くなりました!1年か半年に1回あればいい方で私は2人目が早く欲しかったので排卵日を狙って誘っていたのですが拒否られ続けて1年でした…😭

• め

そうなんですね…
    拒否されるの辛いですよね😭
    やっぱり女としては見れなくなるんですかね?

• 6月17日
  • つまみたん

つまみたん

なんなんですかね?🤔
    でもよくタイミング取ろうとしても子供の寝かしつけとか夜泣きで邪魔されて寝かしつけてるあいだに旦那も寝てるってことはありました。あと夜泣きのおかげで別室で寝るようになったりで尚更しなくなりましたね…( ˇωˇ )

• 6月17日