※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

3歳児の予防接種について悩んでいます。日本脳炎の予防接種が取れず、子供が注射を嫌がるため小児科に連れて行けません。同時に6ヶ月の赤ちゃんもいて、連れて行くのが難しいです。どうやって連れて行ったか教えてください。

3歳児の予防接種についてです。日本脳炎の予防接種があるのですが注射が嫌いで、言っていないのになぜか察して小児科にいこうとしません。なので予約が取れずに悩んでいるのですが、みなさんはどうやって連れて行きましたか❓
ちなみに6ヶ月の赤ちゃんがいて嫌がるこ子を連れて行くのが至難の業で…

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

下の子は預けられませんか??
うちは旦那が休みの土曜日に行きます🙋🏻‍♀️

病院とか嫌がる時は「頑張ったらお菓子買ってあげる」とか物でつってます😂💦
単純なのでそれで頑張ってくれます(笑)
女の子はそうもいかないんですかね?😅

• ちっち

ちっち

なるほど!ご褒美ですね!
    下の子を預けられたらいいのですが、そうも行かず…土曜日に予約取るようにして頑張ります!

• 6月17日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

うちも預けるとしたら旦那しかいないのでなかなか難しいのわかります😓
    ご褒美作戦うまくいきますように😭🙏💓

• 6月17日
  • ちっち

ちっち

旦那さんのお陰でうまくいきました!ありがとうございます😊

• 6月25日
ちぃ

うちの長男はパパとのお出かけが好きなので、休みの日に連れて行ってもらいました😅
素直に行きましたね...😭
刺された時も痛い!だけだったみたいです...。

• ちっち

ちっち

強い子ですね!
    うちもパパに頑張って貰います!

• 6月17日