※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
その他の疑問

角上魚類に行ったことある方いらっしゃいませんか?お刺身とかもあるんで…

角上魚類に行ったことある方いらっしゃいませんか?
お刺身とかもあるんでしょうか??
さかな1匹丸々あったりもしますか??
行ったことがなくて全然想像がつかず💦楽しいところですか??

コメント

MAME

楽しいかどうかは分かりませんが、
お刺身もあるし、魚丸々1匹もあるし、お寿司も、お魚の揚げたのとか煮たのとかのお惣菜もあるし、
お肉やお野菜も売ってますよ(^^)

• ぷいぷい

ぷいぷい

お肉もあるんですね!!惣菜大好きです!ちょっと遠いのですが行ってこようと思います!ありがとうございます(^^)

• 6月17日
かこ

場所によってだと思いますが、わたしの住んでいるところの近くの角上はたまにマグロの解体ショーとかやっていてそれの即売がやっていたりします♩

• ぷいぷい

ぷいぷい

解体ショーですか!!それは面白いですね!新鮮なマグロも食べれそうで、やってたらラッキーですね(^^)ありがとうございます!

• 6月17日
🐰

お魚は必ず角上で買います!
お刺身ありますよ😊盛り合わせとかもしてくれます!お造りとか💗
他のスーパーのものとは比べ物にならないくらい、角上のお刺身は好きです🔥

• ぷいぷい

ぷいぷい

オーダーできるんですね!!魚屋さんのお刺身は美味しいですもんねー!ちょっと遠いのですが初めて行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 6月17日
ママリ

お刺身も魚1匹丸々売ってますよ☺️
食べたいお魚があればお刺身買うより一匹買ってさばいてもらった方が安いです🙌

• ぷいぷい

ぷいぷい

そうなんですね!サーモンが好きなのですが、あるといいなあー!1匹あったら刺し身とムニエルとかにもできそうですね!ありがとうございます!

• 6月17日
𖠋𖠋𖠋

魚屋なので楽しい楽しくないは違う気もしますが...💦

ここのお魚はお値段通り本当に美味しいですよ☺️
他の方も仰られていますが、魚丸々一匹で売ってたりお刺身もありますし、お寿司もあります。色々売ってますよ!

初めて行くなら第4水曜日に行く事をオススメします♡10%オフです\( ⍢ )/

• ぷいぷい

ぷいぷい

第四水曜日ですか!実は夜ご飯を気合い入れようと思っているのでこれから向かいますが、覚えておきます!!お寿司も狙います!ありがとうございます(^^)

• 6月17日