※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sue
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶やおっぱいを拒否し、寝かしつけもうまくいかずイライラしている。3ヶ月の赤ちゃんの悩みについて相談しています。

哺乳瓶拒否、おっぱいもほとんど飲まない
脱水になるよ?!と思いながら
咥えさせてもキョロキョロ。。。
最近5分吸ってくれればいい方で...😭

朝寝や昼寝も寝かしつけても
涙の出ない泣きが永遠😭
上手くねれなくてさらにグズグズ...

きっと3ヶ月はそんな時期なんだろうなぁと
ちょっとイライラする気持ちと戦いながら
笑顔で息子と向き合ってます😂笑

メンタルリープ???

3ヶ月ってそんなもんですよね?😭😭😭

コメント

deleted user

遊び飲み始まって飲ますのに時間掛かってます笑

  • sue

    sue

    めちゃくちゃ時間かかりますよね😂
    飲まなすぎて大泉門が凹んでそうでヒヤヒヤします😭

    • 6月17日
なす

遊んでるんですね!ちょっとずつ、見えるもの感じるもの出来ることが増えて楽しいんでしょうね🥰
成長ってスゴいですね!
お腹すいたら嫌でも飲みますよ(笑)

  • sue

    sue

    そうなんですよね!見えるもの増えてキョロキョロしてる姿もあぁ成長してるなぁと感動してます😭💗
    大泉門凹んでるときがあって😭

    • 6月17日