※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ファッション・コスメ

マザーズバッグにもなるような、収納力があって、ポケット多めのリュッ…

マザーズバッグにもなるような、収納力があって、ポケット多めのリュックを探しています♪(´ε` )
アネロ、かわいいなぁー思ってオレンジ持ってるんですけど、最近高校生ぐらいからオバちゃんまで持ってるの見たりして、あまりに流行りすぎてて逆にちょっと持つのが恥ずかしくなってきました。笑

そこで、予算2万前後ぐらいまでで、色は黒、マザーズバッグにもなりそうなリュックのブランドがあったら教えて欲しいです(o^^o)

コメント

mai0105

私もアネロ見てました!!みんな持ちすぎてて何か嫌やなぁ、、、と。
私は今は無印良品のリュックを使ってます。元々服も持ち物もシンプルなのが好きなので。
無印良品のはサイドにポケットがあって、リュック背負ったまま後手で財布などとり出せるやつで、とても便利です!!
ポケットはたくさんはついてないですが、とても気に入ってます

• ちっち

ちっち

回答ありがとうございます!
    そうなんですよ!
    使いやすいし気に入ってたんですけど、この前全く同じアネロのオレンジを、60代ぐらいの人が使ってるの見て、ちょっと恥ずかしくなっちゃって(^_^;)笑

サイドポケットいいですね!
    無印近くにあるので、見てみます(o^^o)

• 3月17日