※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

31週で性行為後に白っぽい液が出たが、その後は破水の可能性があるか不安。匂いも曖昧でわからない。

31週で旦那と性行為をしたのですがその際に尿漏れなのかおりものなのか白っぽいドロっとした液が割と多めに出ました。それ以降は動いても少し踏ん張ってみても何もでてこないのですが破水の可能性ってあったりしますか?匂いを嗅いでみましたが性行為をしたあとなので生臭いと言われればそのような気もしてくるしおしっこのような匂いがしたような気もするしで曖昧でわからないです、、。

コメント

おはぎ

破水だったらチョロチョロなり、ドバッと出るなり、なんかしたらの形で出続けると思います🤔
羊水の匂いはさまざまと聞きますよ。
生々しい言い方で申し訳ないですが、愛液?が出たんじゃないでしょうか💦

• すー

すー

やっぱりそうですよね💦
    調べれば調べるほど分からなくなってしまってお恥ずかしい、、😂
    ありがとうございます!!

• 6月17日