※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
雑談・つぶやき

仕方のないこと、でまとめてしまったらアレかもしれないけど、、そう言…

男の人って、結婚して奥さんが子ども産んだら、おっぱいのませてたりお世話してたりするとやきもち妬いちゃうって、可愛いなぁって思うけど、お世話に明け暮れてると女性として見れなくなるって、ほんと勝手やなぁって思う。

仕方のないこと、でまとめてしまったらアレかもしれないけど、、そう言ってしまったら子どもに悪いけど、、

出産したら子ども中心の生活になって、旦那さんのこともゆけど自分のことでさえ後回しになっちゃう。むしろ自分のことはどーでもよくなるwww
イライラして当たってしまうのは申し訳ないけど、ホルモンバランス崩れてしまうことは、わかってほしいよね。

奥さんだって、精一杯、慣れないお母さんがんばってるんだよ。慣れない生活のなかで奥さんとしてもがんばってるんだよ。

だいすきな旦那さんとの間に産まれてきてくれた可愛い可愛い命、あなたとの子どもを育ててるんやから、女性として見られなくなったなんて、悲しいこと言わないでほしいよね。

って、職場のひと(妻子持ち)の話聞いてて思った。

わたしも、旦那さんのことがだいすき。
いつまでも妻であり母である以上に、ひとりの女性として見てほしい。から、女子力あげてこ。おしゃれすることが楽しいっていうことを、旦那さんに可愛いって言われたくてがんばってたあの頃の気持ちを、いつまでも忘れないでいよう!

まとまりなさすぎるけど、夫婦で思い合って感謝しあって生きていきたいよね、いつまでも。
結婚式で、永遠の愛を誓ったんだから。

コメント