※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu∮mama
お仕事

ヤクルトレディの方、給料や良かった点、悪かった点など教えてください。

ヤクルトレディやっているかた、またはやったことあるかたいますか?
給料や、良かったところ、悪かったところ、その他なんでもいいので実情を教えて下さい‼

コメント

びくまろ

はじめして。千葉県内でヤクルトレディやってます。
悪いところはやはり外回りなので雨や風が辛いところ‥‥でも馴れちゃえば大丈夫ですが(´ 3`)
良いところは、地域的に農家が多いので常に季節の野菜が貰えますwセンターにもよると思いますが、私のところはみんな仲が良く、ダメなところもお互いに指摘しあい和気あいあいとやってます☺
個人事業主で青色申告をするんですが、普通の扶養内パートさんよりは稼げます。
そして何より子供に理解があるのでお休みもお互い様で休みやすく、学校や保育園行事なのでも融通がきくので休みやすいところです(*´ー`*)
お客様に気に入ってもらえたら、長くお付き合いもできて面白いですよ👍

• yuu∮mama

yuu∮mama

回答ありがとうございました(*^^*)少し雰囲気が伝わってきたので、参考になりました(*´ω`*)

• 3月18日