※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y・T
産婦人科・小児科

八王子市川口町で車で行けるおすすめの小児科を教えてください。

今年の4月に夫の転勤で地方から東京都八王子市へ引っ越してきました。8ヶ月の娘がいるのですが、かかりつけにできる、八王子市にあるおすすめの小児科を教えていただけませんか。予防接種や健診はネットで評判の良かった『みなみ野こどもクリニック』でお世話になっていますが、家から少し距離がある為、いざ子供の具合が悪くなったらすぐに連れて行ける距離ではありません…💦住まいは八王子市川口町と言う所です。家からなるべく近くて、車で行けるおすすめの小児科が知りたいです。宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

私は加池医院、使ってます!
川向こうの上壱分方町にあります。
水曜日はお休みですが、土曜日もやってますし、予防接種も健診もそこでやってます!
予防接種は決まった時間に受けるのですが、診察時でも大丈夫なので便利です。

あとは、西八王子南口の南多摩病院は1度行っておくと良いと思います!
24時間対応なので、休日診療を探さなくても行くことが出来ます。

• Y・T

Y・T

詳しくありがとうございます!八王子市の土地勘も全くないので、さっそく地図で場所を調べてみます☺️24時間対応の病院も知りたかったので嬉しいです✨

• 6月16日

退会ユーザー

もしかしたらやっているかもしれませんが、八王子市がやっている子育てサイト「はち★ベビ」に登録すると、予防接種スケジュールや近くの病院など色々載っているので、登録してみると良いと思います😊

• 6月17日
  • Y・T

Y・T

「はち★ベビ」初めて知りました!さっそく登録してみようと思います✨何度もご親切にありがとうございます😊

• 6月17日
ロータス

元八事務所前の福田医院さんもおススメです!
小児科もあります。
先生が丁寧で昔から通われてる方も多いと思います。

• Y・T

Y・T

福田医院さん、口コミを見たら先生の評判良さそうですね!家からも行きやすそうです😊ありがとうございました✨

• 6月19日
m

京王八王子クリニックはどうでしょうか?よしおか内科クリニックはエコスの近くにありますが予防接種などもやってますよ!

• Y・T

Y・T

京王八王子クリニック、さっそく調べてみます💡よしおか内科クリニックは予防接種もやってるんですね!家からとても近いので参考になりました😊ありがとうございます✨

• 6月19日
さ

わたしも京王八王子クリニックで予防接種受けたりしてます!!
看護師さんも先生もすごくいい方ばかりです😁

• Y・T

Y・T

京王八王子クリニックなんですね✨看護師さんや先生が良い方なんですね😊とても参考になりました💡ありがとうございます✨

• 6月21日
まりん

私も川口町住みです♡
台町にあるエミングというところに行ってます💓

• Y・T

Y・T

わー♡そうなんですか‼︎ご近所かもしれませんね😊
    エミング、チェックしてみます💡ありがとうございました✨

• 7月1日