※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ファッション・コスメ

アパレル店員の方、おしゃれな方、アドバイスお願いします🙇‍♀️白のシフ…

アパレル店員の方、おしゃれな方、アドバイスお願いします🙇‍♀️

白のシフォンブラウスを購入したのですが、中にVネックのレースキャミ(白)を着ると、リボン部分から少しレースがはみ出てしまいます。

このデザインからレースがはみ出るのは変ですよね?💦

どのようなインナーを着ればいいのかアドバイスお願いします(><)

コメント

ママリ

自分だったら濃いめの(黒やネイビーなど)シンプルなタンクトップ着ます。
白でも綺麗ですが、透けないタイプなら全然いいと思います。
かなり透け感があるのでキャミなどはセクシーになりすぎるかなー…と

• mochi

mochi

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 6月16日
もち

アパレルスタッフでコーディネート対応してるものです😊
キャミで、ストラップを透明にするか、チューブトップが良いかと思います!色はボトムス合わせで何色でも良いかと!

タンクトップはカジュアルすぎるので透けた場合、上のフリルのブラウスとアンバランスな気がします🤔

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    確かにタンクだとアンバランスですね💦チューブトップの発想はなかったです😍
    ボトムスに合わせて中の色を透けさせるのは、私にはちょっと難易度が高く💦笑 トップスのオフホワイトに合わせた白のチューブトップでも大丈夫でしょうか?😖

• 6月18日
  • もち

もち

白のチューブトップだと無難で良いと思います!逆にボトムスはどんなのでも合うと思いますよ😋

• 6月18日
  • mochi

mochi

ありがとうございます😊
    白のチューブトップ合わせようと思います☺️

• 6月18日
mochi

コメントありがとうございます😊
持っているタンクトップはすべてVネックなので、リボン部分の隙間から少し見えるんですよね💦外からインナーが見えないような深めのシンプルなタンク買った方がいいですよね😣

ぱんまん

キャミかチューブトップがいいかなーと思います♡
色はボトムと合わせるとか季節に合った色選べばいいと思います(^^)

• mochi

mochi

チューブトップの発想はなかったです😍
    ありがとうございます!

• 6月17日

私だったら光沢のある素材の白やゴールド?ベージュ?系のキャミ合わせます☺︎

• mochi

mochi

ゴールドのキャミ!✨おしゃれですね!😍
    ありがとうございます😊

• 6月17日
豆大福

かなり透け感があるので、タンクトップだともろ形が出てしまい、なんだか残念な感じになってしまうと思います😭
チューブトップだと、シフォンブラウスの可愛さを消さずに着れると思いますよ😊✨
その場合ブラの紐が見えちゃうと思うので、ブラの紐は透明なものに変えるか、カップが付いているチューブトップにするのがオススメです☺️

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    なるほどー!チューブトップの発想はなかったです😍確かにカジュアルなタンクだとシフォンブラウスに合わないですよね😭
    カップ付きのチューブトップ、早速UNIQLOでゲットしてきます😆

• 6月18日