※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーカップ
子育て・グッズ

2人乗りベビーカー購入検討中。3人年子で2番目歩けず、3番目首座らず。1番目は抱っこ疲れあり。予算2万円。

3人年子のママです!
二人乗りベビーカーの購入を検討しているのですが皆さんだったら買いますか?
2番目はまだ歩けず3番目はまだ首が座ってません💦
1番目は疲れると抱っこ抱っこになります😓
ポイントがあり2万円ほどで買える予定です!

コメント

上2人が年子で真ん中と下が2才差なんですが、長男が幼稚園入園して、片道1.3キロ。往復約3キロ、送り迎え2回歩く事考えて二人乗り買いました!

二番目の子は、基本生まれてからずっとベビーカーだったのもあり、すぐ疲れちゃうし、子どもの3キロってめちゃくちゃ遠いと思って買ったのはいいものの、不良品だったので、結局使わずです😂(もちろん返金していただきました!)

あればやっぱり便利ですよ!

• スーパーカップ

スーパーカップ

上の子が来年から幼稚園なので送り迎えであった方が便利ですよね😵
    確かに子供にとっては大人の何倍にも感じちゃいますよね💦
    不良品は最悪です😱

• 6月16日
R

絶対にある方が便利だと思います!
今でももし、あげるって言われたら(縦に二人のなら)もらいたいくらいです😂😂😂
私が車に乗れないので。

私は置場所がないのと、
一人目の時に 私の母がベビーカーを買ってくれたのでそれを思うと更に買い換えできなくて…
あると絶対便利だと思います!!!

• スーパーカップ

スーパーカップ

縦に2人です!
    2万なら買いますか?🧐
    車に乗れないとなると大変ですね💦

私も1人目の時に母にベビーカーを頂きました😵

• 6月16日
  • R

R

置場所があって、三女が生まれてすぐの状態だったら買います!

• 6月16日
  • スーパーカップ

スーパーカップ

ありがとうございます🙇‍♂️
    置き場はないけどどうにか作って買っちゃおうと思います!笑

• 6月16日
。

我が家はA型、B型、AB兼用あって
次男生まれてから二人乗り購入しました!旅行の時や遠出する時、荷物が多い買い物時などすごく重宝しました!

専用のママ連れてってもついているので
3人乗れるのと同じだ!と気づいたので
もうすぐ使う予定です\(^^)/今は抱っこ
紐してます!