※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ
雑談・つぶやき

一ヶ月の新米ママです。私の息子は初孫で旦那両親もかなり喜んでくれてい…

一ヶ月の新米ママです。

私の息子は初孫で旦那両親もかなり喜んでくれています。
息子のために布団縫ってくれたり、おかずを持たせてくれたりカナリありがたいです。

今日久しぶりに旦那の実家に息子を連れて行きました。
久しぶりに会う息子に義実家は大盛り上がりし、あやしたり抱っこしてくれていたのですが、おっぱい飲んでもう眠いよーってグズグズしてるのにお構い無し(^_^;)

私も息子に眠いんだよねー?と寝かせてアピールするも聞かず(怒
それから本格的に泣き出すとヤッパリお母さんがいいのねーと私にパス。

その間旦那はこたつで爆睡。。
というか、旦那も御機嫌な時は抱っこしてても、泣けばママが安心するんだよねー?と私に丸投げ(笑)

その後息子は興奮して眠れず、ずっとグズグズしてました。

せめてグズグズしてる時に寝かせてあげられれば…とかわいそうで。

それにみんなの尻拭いをやらされてる感がハンパないです。。
義実家には良くしてもらってるし、素直に可愛がってくれてるだけあって、強く言いにくい私。。
モヤモヤする。

ごめんなさい。
ちょっと吐き出したくて😅



コメント

マルコメちゃん

わかりますよー(›´-`‹ )
泣いてるのに離さないですよね。
自分が泣き止ますのよ。みたいな。

おっぱいかなー?って言っても
酷くなるまで離さず
私がだっこ変わって泣き止むと
やっぱママは違うねー

(ꐦ°᷄д°᷅)

良義母ですがやっぱり「ん?」
と思うことはありますよね(›´-`‹ )

  • ʕ•̫͡•ʔ

    ʕ•̫͡•ʔ

    まさにそれ、です⊂( っ ヽ´ㅅ)っ モウダメダ・・

    オモチャじゃないのに。って思ってました(´-`)

    さんざん遊んで、泣かせて私にパスした後自分はお昼寝しに2階へ(ヽ´ω`)
    私帰る頃に来て、息子くん寝れた?とか聞いてきてやっぱりイライラしてぜーんぜんっ寝てくれなくてー(涙)

    • 3月17日
  • ʕ•̫͡•ʔ

    ʕ•̫͡•ʔ

    と、マヤって起きました⸜( ⌓̈ )⸝(笑)

    共感コメント嬉しいです(๑°꒵°๑)・*♡
    ありがとうございます😊💟

    • 3月17日