※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

初めての一時保育に息子を預ける理由や自分のリフレッシュのための考え、自分の時間を楽しむ気持ちを伝えています。朝から夕方まで何をするか質問しています。

今週、初めての一時保育に息子を預けます!
理由はいろいろありますが、一つの理由は私のリフレッシュのためでもあります😂息子を産んでからこれまでそれなりにですが頑張ってきたつもりの自分、もうすぐ二人目が産まれてきっと今なんかと比べ物にならないくらいてんてこ舞いになるんだろうと思うので、ここらで一旦思いっきり自分にご褒美!とか思ってます笑
高いお金を払って自分の時間をもらう。。罪悪感もないといえば嘘になりますが、楽しみたい気持ちもあります!笑

みなさんなら朝から夕方まで何しますか?🤤

コメント

あけ

朝夕まで預けて美容院、マツエクに行きました!イオンにゆったりブラブラや😊

にゃんちゅー

是非是非!今のうちに自分の時間を堪能してください😊
旦那さんと一緒なら、映画、焼肉とかどうですか?
1人ならスタバで心ゆくまで読書🥰
お子様禁止の大人なカフェでランチとか😍

moko♡

私が初めて一時保育お願いした時は
旦那とスーパー銭湯行きました😀
朝からお昼までの一時保育でしたが
何かと子供の事が気になり
結局 早くお迎えに行きました😅

ありさ

いいですねー💓
美容院に行って、美味しいランチをゆっくり食べて、映画も観たいです😊
楽しんで下さいね!❤️

まかろに

(マタニティー)マッサージ
ランチ
ショッピング
お茶…
上の子出産してから
年数回1日リフレッシュデーの過ごし方です!笑

1212

いいですね✨
・朝から家事はやらず、あえて家でまったり。
・お昼あたりから外でランチをして、そのまま映画見てショッピングですかね〜

まみ

わたしは今産休中ですが、息子は保育園ですし、お一人様満喫してます😂罪悪感すら無いです😂今まで頑張ってきて、これからまた大仕事ある訳ですし、今のうちに自由堪能しないと、参ってしまいます😭
美容院行ったり、映画行ったり、ゆっくり好きにお昼寝したり😊

楽しんで下さい♡

よーぐる

いよいよ明日です❤️❤️
みなさんの意見いただいて、罪悪感なんて感じず、ちょっと自分を甘やかしたっていいじゃないか!!と思い込むようにしてます🤣
それにしてもどう過ごすがなかなか決まらないのですが、息子預けたら少し睡眠とって、、ちょっとお洒落なお一人ランチでも楽しんで〜、そのあとカフェ〜、、とか食べることしか出てきません笑笑
映画も見たいのですが、はじめての一時保育、、なんだかんだ気が気じゃなくて集中できなさそうでまた慣れたらお一人映画したいです😍
一人で自由な時間!ばかりで旦那と過ごすってことがまっっっったく頭になかったので、次回一時預かりを利用するときはそういう方法も覚えておきます🤣
ありがとうございました🥰