※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
ファッション・コスメ

産後、肌の状態が最悪です...顔全体がゴワゴワしていて、顎や口周りの角…

産後、肌の状態が最悪です...
顔全体がゴワゴワしていて、顎や口周りの角質?が目立ちます💦そして顎ニキビも大量発生中です。
昔からニキビ肌で肌に自信がなかったのですが、今はニキビ+ゴワゴワで悩んでいます。

オススメの化粧水、乳液などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ファンケルのアクネシリーズいいですよ♡

さっちゃん🐗

産後めっちゃ荒れますよね😭
チョコラBBは授乳中でも飲めますよ!
かなりマシになります!
あとすごい肌が敏感だったので
全部キュレル使ってました!

そのおかげか1ヶ月くらいで元に戻りました😊

なな 27

私も顎ニキビがすごいできていました。
皮膚科に行ってもらったお薬で良くなりましたよ!

りん

肌荒れした時は、市販のサイキっていうクリーム塗ってます。
皮膚科に行くのが、1番ですが待ち時間が長いので市販の使用してます。

いな

ニキビ+ゴワゴワであれば、是非クリニークの拭き取り化粧水を試してください!
コットンに化粧水をつけて顔の角質や汚れを拭き取るタイプのものです。
元々ニキビ体質でしたが、これを使い始めてからはもう使わないでいることが考えられません!
こんな汚れてたの?ってくらいコットンが黒くなることもあります_:(´ཀ`」 ∠):
コットンもクリニークのものがいいです、繊維が細かくって汚れを絡め取ってくれてる感がすごいです!

ぽぽん

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
皆さまアドバイスありがとうございました!
とても参考になりました(^^)