※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんた
ココロ・悩み

入院中のストレスが溜まり、点滴担当の対応に不満があり、自分に落ち込む女性の相談です。

気持ちが折れそう…

切迫入院し、1ヶ月半経ちました。
あんなに新生児室から聞こえる赤ちゃんの泣き声が、可愛いと思えなかった
あんなに励まされてたのに…
今日は嫉妬のかたまりになってしまった…
そんな自分にも落ち込む。

点滴差し替え日だったが、今日の点滴担当が下手くそなナースだったから明日に延期。
差し替えしたくないからか、閉塞でコールならしたら、他のナース来てるのに漏れてないか見に来て、よく喋る。
いつも、全く来ないくせに。
差し替えの時は、血管無い無い言われ、血管ないから失敗する。血管ないから漏れるみたいな態度され…
それがこんな長期となるとストレスだって溜まる。

コメント

ママ

うちも先週3週間入院し2週間点滴でした。点滴差し替え下手くそナースいますよね😢💧しかも容赦なしにグサグサぐりぐり針刺してきますし、
点滴生活でストレスたまりますよね💦少しの振動ですぐ鳴るし🤚💧

• ちゅんた

ちゅんた

ベテラン感出してるナースの方が下手くそですからね…謙虚なナースの方が失敗しても許せるし痛くないんですよね😫💦ベテランな人て遠慮なしですもんね…
    点滴さえなければもっと自由なのに

• 6月16日
  • ママ

ママ

それは本当思いました(笑)
    点滴外れた時の解放感半端ないです(о´∀`о)🤚
    早く点滴外れればいいですね😢

• 6月16日
  • ちゅんた

ちゅんた

点滴は、退院の日です💦
    あと2ヶ月先です😅