※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KEIKO
その他の疑問

同じ病院で出産したママさんなんですが、授乳タイムが一緒だったので少…

同じ病院で出産したママさんなんですが、授乳タイムが一緒だったので少し話したりしてました。退院の日も一緒で毎月の健診や予防接種でも顔合わせます。待合室とかでもbabyちゃんの話をしたりとかします。この前スーパーで見たよ!と言われたので近いの?と聞いたら近いとの事でした。
ゥチは地方から出てきてるので近くに親も親戚も居ません。babyちゃんの事で話せるママ友とかも少なく…

そのママさんと次の4ヶ月健診の時会えたら電話番号を渡したいなと思ってます。

そこでなんですが、いきなり番号とか渡したら嫌がられちゃうでしょうか?今まで通り会えば話すくらいがィィのでしょうか?少し悩み中です。

コメント

men'sママ

こんにちは!
私と境遇が似てるので共感しました💕

産後色々不安な事がありますよね。ママ友がいるのといないのとは全然違うと思います。

私も産後、地元を離れて全く誰も知らないところからの育児スタートで不安がいっぱいでした。

たまたま予防接種が毎回一緒のママさんがいて、待合室でよく話意気投合。スーパーでも何度か会い
お友達になりたいなぁ〜と思ってました。私は人見知りなのでなかなか自分から言えずにいて…。

そしたら相手ママさんから
『よかったら番号交換してランチとかお茶しない?』と言われとてもとても嬉しかったです😊💕

きっとそのママさんもKeikoさんから番号交換って、言ってもらえたら嬉しいと思います✨

いい関係が築けるといいですね🎀応援してます🎈

KEIKO

有難う御座います。
勇気貰えました(๑❛ڡ❛๑)

嫌なら電話しなけりゃィィだけですよね󾭛番号渡すだけ渡してみようと思います(o´罒`o)ニヒヒ♡

ぐるりん

私も、里帰り中の母親学級で一緒、生まれたときの入院中も一緒の方がいて、あちらから連絡先交換しない?と言ってきてくれました~(゜∀゜)
嬉しかったですよ♥
今は、会える距離ではないですが、ラインで日々のいろんなことお話ししてます🍎
かわいい写真も付けてくれてとても癒されるし、同じ時期に産まれたがら悩みとか喜びも共感できて…あの時声かけてくれてありがとう\(^o^)/って、感じです!

頑張ってください~✨

KEIKO

やはり、色んな出会い方って有るんですね。思い切って連絡先渡してみようと思います。連絡先頂いて嬉しかったとの意見は嬉しいです♥

たちかわっこ

私は入院中に同室だった方から、退院時に連絡先メモいただいて嬉しかったですよー☆
1日違いで産んだので、子どもの成長のことなど情報交換できてありがたいです!
里帰りだったので普段会える距離ではないんですが、KEIKOさんのようにお近くだったらなおのこと嬉しいと思います( ^ω^ )

KEIKO

こんばんは🌙やっぱ産まれた日が近いママ友って心強いですよね♪4ヶ月健診で会えたらアタックしてみます(´∀`,,人)♥*.