※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2人目の産後ってこんなに痩せないの😂?1人目はスルスル戻ったのに、おか…

2人目の産後ってこんなに痩せないの😂?
1人目はスルスル戻ったのに、おかしいな。(笑)
やばい、本当にやばい…🤷‍♀️
自分の身を磨かずに、いつまでも好きでいてもらおうなんてダメだ!旦那に浮気されても怒れないよな〜😂
今月から宅トレしてるけど、増えてるよ😂
完母だし食事制限できない。

同じように痩せない方、身長何センチの体重何キロですか?
また、宅トレとかしてますか😭?
私は、163cmの65kgです😂💦

コメント

おりんさん。

私は2人目までは完母でなにもしなくてもスルスル痩せましたが、3人目から太りっぱなしです😂。
164㌢の57㌔です💦。
三男の生後1ヶ月から変化なしです。笑
二人目を産んでからは45㌔だったのに...最近は会う人会う人に「体格良くなったねー!。」って言われます。イライラすることもないぐらい自覚してます😂。
痩せたいと思いつつなーんもしてません。ごめんよ、旦那...
私は旦那より重いです!。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あわよくば40キロ代にしたいですよね😂私は口だけですが😂
    ほんとに体型やばいです😭

    • 6月16日
ice cream 🍦

わかりますわかります!
ほぼ産休のみで仕事復帰したのに全然戻らないです(笑)
151センチ、48kgです!

毎日バタバタで筋トレとかしてる暇ないです😂←言い訳w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40キロ代羨ましい限りです😭
    1人目は3ヶ月で体重戻って、仕事復帰したらもっと減るかな〜とか思ったら全然、動く分めちゃくちゃ食べてました(笑)

    • 6月16日
ぷに

同じ状況です😭
毎日バタバタしててこんなに動いてるのになぜだか痩せません😭

158センチ56キロです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜですかねほんと😭
    野菜ばかり食べても痩せないです(笑)

    • 6月16日