※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fm
子育て・グッズ

ロンパースは一枚で着るものです。脇と袖の縫い目が内側にあるため、痒くなる心配はありません。

赤ちゃんの肌着について、教えてください。

西松屋で写真のようなロンパースを買ったのですが、これってこれ一枚で着るものですか?短肌着などの上に着せますか?

肌着売場だったので一枚で着るのかなと思うんですが、脇と袖の縫い目が内側にあるので痒くなったりしないか心配で…

コメント

☆

1枚で着せますよ🥰🙌

• fm

fm

そうですよね、ありがとうございます!

• 6月16日
  • ☆

今の時期だとお家の中ならこれ1枚か、下にズボン履かせてます☺️
    うちは暑い日メッシュタイプを着せてます😊💕

• 6月16日
  • fm

fm

なるほど、ズボン重ねると朝晩の寒さにも安心ですね。
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 6月16日
あやん

下には着せなくて大丈夫ですよ(^^)
同じやつの色違い持ってます🙌

生地がちょっと厚めかな?と思うので家で1枚で着て過ごしてます!お出かけの時はユニクロのメッシュ肌着なので完全にお家用になってます😅
うちまだしっかり首が座ってないのですが、首回り大きいので下からでも着せやすくて重宝してます😊✨

• fm

fm

下からでも着せられるんですね!うちは足が暴れるのでできる気がしませんが(^^;)
    ユニクロも良さそうですねー。

• 6月16日
  • あやん

あやん

うちまもかなり足暴れますが、慣れると案外楽ですよ(^^)オムツ漏れて汚れた時とか便利なので機会があれば試してみてください😊
    ユニクロと同時期くらいに使い始めましたがへたれ具合が全然違います😵

• 6月16日
  • fm

fm

何事も慣れですね(^^)
    ありがとうございます!

• 6月16日
ぬん

これ一枚です^_^
その上に洋服着せます💗

• fm

fm

ありがとうございます!

• 6月16日
こま

ロンパースをシャツにしたり、中にノースリーブのロンパースを着てトップスとしても使えると思います!!
冬場はシャツとかにしちゃっていいと思いますよ‪(*ˊᵕˋ* )

• fm

fm

ありがとうございます!長く使えそうですね(*^^*)

• 6月16日
すかぴ

一枚できるか、これの上にズボンやトップス合わせてました!
そのくらいの月齢になったら縫い目はあんまし気にしてませんでした😊

• fm

fm

赤ちゃんと思っていてもだんだん強くなってるんですね。ありがとうございます!

• 6月16日