※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

夫が浮気している夢を見てしまい、不安を感じています。旦那とのコミュニケーションがうまく取れず、気持ちが複雑です。

こんにちは❣️
ご相談なんですが昨日?夢を見まして夫が浮気して私にバレたって夢だったんですがもうリアルで最悪でした😅
内容が酔っ払ったその子を家まで送ってってそのまま仲良しして避妊しなくて私にバレたって内容だったんですが😥
勿論仕事忙しくてそんな暇ないんですけど仕事が仕事だし😅
旦那は飲み屋のボーイしてるから少し不安も😖
しかも1人の女の子の写真を時々フォルダに見かけます〜
フェイスブックにUPするかららしいですけど😢
私が長女を妊娠してそれから1年半以上仲良ししてないせいなのかなー?😭

旦那と上手く話せなくなり良く分からなくなっちゃったー😖
実は前も浮気してる夢見たんで予知夢?とも思ってしまったー😢
今は旦那の事素直に接する事出来ないですね〜

コメント

わたしも夫が浮気する夢見てしばらく落ち込んだりとかしたことあります😂😂
夫は何も悪くないのに気分がどよーんとしてすぐには切り替えれなかったです😂
夢でも嫌ですよね😱😱

• しーちゃん

しーちゃん

そうなんですよー😅
    何でこんな夢みるのか😂
    最近夫の親族の人らに2人目は?とか言われるせいかなと😥
    夫とも仲良し1年半以上してないから不安とかもあったんでしょうね😥

• 6月17日
りぃ

分かります笑
そんな夢見るとなぜか、なんでこんな夢見たんだろ。もしかしてほんとに浮気してるのかなとか思っちゃいます笑

• しーちゃん

しーちゃん

そうなんです!!
    少しだけ疑ってしまうんですよ😥
    夢がリアルだし😖

• 6月17日
ミニコ

私も何故か妊娠してからそんな夢をよく見て勝手に落ち込んだりしてます😅
そういう夢ってやけにリアルだったりするんですよね…笑笑

• しーちゃん

しーちゃん

なんなんですかねー😅
    見たくもない夢ですよね😢
    色んな事があってその不安からあんな夢見たのかな?と思ってます🤣

• 6月17日