※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの産毛が濃いです。他の赤ちゃんは薄かったりツルツルだけど、この子だけ毛深いので心配です。生まれてからの毛は抜けないのでしょうか?同じような子供はいますか?

2ヶ月頃から赤ちゃんの産毛が毛深いです、、

口のヒゲだったり目の下も眉毛もおでこも首の顎の間?黒い産毛がすごいです、、
心配になるくらい、、(笑)

まわりの赤ちゃんはツルツルだったり産毛があっても薄かったりで
なんでこの子だけこんな毛深いんだろうと心配になりました。
髪の毛は薄毛です。


お腹の中にいた時に生えてた毛は抜けると聞いたことがありますが
生まれてから生えた毛はずっと継続なんでしょうか?(´;ω;`)←


同じく毛深い子いますか??

コメント

おかあちゃん

うちは耳の毛がすごくて
心配していましたが
いつのまにか無くなりました!

よく外で遊ぶようになってからかな??

まだ背中や腕、脚の産毛は他の子にくらべて濃いですが
本当に少しずつ薄くなりました!

😋

うちのこは髭だけ濃いめ?ですよ🤣
でも毛深い👶かわいいと思います💓