※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊婦健診の受診票は、飛ばした分が後で使われることがあるか心配です。

妊婦健診の受診票は、使用する順番が前後することはありますか?

先日33w6dで初めて里帰り先の病院で健診を受けました。
これまでの病院では週数に合った受診票を第1回から順番に使用していたのですが、里帰り先の病院では第10回・11回飛ばして12回の受診票を使われていました。
飛ばした分の受診票は遡って使用されることはあるのでしょうか…

これで受診票足りませんと言われたら悔しいです😢

コメント

しましま

一回ありましたよ。内容の違う受診表で、一個飛ばした後、次回飛ばした分が使われていました。

もこもこ

受診票によって金額が違うので、お金が余りかからなかった検診の時は後半の方の安い受診票が先に使われたりしてましたよ!もちろん飛ばされた受診票は別の日に使われました✨

ふうたろ

検査の内容で前後するみたいです!
わたしも一枚飛ばされてあれ?と思いましたが、結局使いましたよ☺️

まな

わたしも今まで順番に使用されてましたがこの間飛ばされて使われて、次回遡って使うね〜と言われました😊

11が飛ばされてます🤔