※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらんけんしゅたいん
その他の疑問

先日夕食後片付けしてたらキッチンにシロアリが一匹いました😭そのあとシ…

先日夕食後片付けしてたらキッチンにシロアリが一匹いました😭
そのあとシロアリは見かけていませんが
一匹いればいるって事ですよね?
2年半くらい前にリフォームしたのですが
その時はシロアリは大丈夫だと言われました。
しかしそれから2年半なので…💦
旦那の実家リフォームしてるのですが築19年くらいです。
築年数的にもいてもおかしくないですよね💦

コメント

イルカ

他にもいるかも知れませんね
業者にみてもらった方が安心しませんか?

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    やっぱりそうですよね😭
    1度みてもらおうかと思います!

    • 6月16日
  • イルカ

    イルカ

    二年半前に、リフォームした時にシロアリいませんよ❗と言われたのはリフォームした業者さんですか?

    • 6月16日
  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    そうです!
    家の中?柱?の方まで見てくださいました。

    • 6月16日
  • イルカ

    イルカ

    やっぱりみてもらった方が
    業者の見落としもありますから

    • 6月16日
  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    そうですよね。
    専門業者さんじゃないですからね💦
    見て貰う事にします!

    • 6月16日
  • イルカ

    イルカ

    その方がいいと思います
    せっかくリフォームしたんですからね

    • 6月16日