※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

最近息子が前に進んだりするようになったんですけどズリバイでもなくハ…


最近息子が前に進んだりするようになったんですけどズリバイでもなくハイハイでもない感じの進み方をします

頭が重くて上がらないのか顔を擦りながらお尻あげて足で進んでますこれってハイハイの前?なんですか?

イモムシみたいで面白いですがなんなのかなと気になったので!
同じような方いたりしたら回答お願いします🙌🏻

コメント

ジェシー

高ばいでしょうか?
そういう子もいますよ!

  • ゆ。

    ゆ。

    高バイって言うんですか!
    腕も立ててないでズリバイの手と足はハイハイというよりかは歩くように進んでるんです😂

    • 6月16日