コメント
退会ユーザー
もっと小さな子を預けて働いているママは沢山いますよ。
育てるにはお金が必要ですから、その判断は間違ってないと思います。
立派ですよ。
応援してます。
因みに我が家も上の子は無認可へ2ヶ月から預けてます。
下も認可へ9カ月からです。
我が家より小さい子も沢山いましたよ。
アポロ23号
他人は何の責任もないから
勝手な事を言うものです。
ママがしっかりお子様を愛して大切にしていれば大丈夫です(*^_^*)
なにか言われても
「そうですね~」と右から左に受け流して行きましょう。
-
ひろとん
ありがとうございます!
もちろん、しっかり愛します♥
受け流します(笑)- 3月17日
はなちゃ1277
わたしも来月から仕事、
娘は保育園に入園します。
向こうはプロでも、不安だし寂しいですT_T
児童手当や扶養手当などでは、やっていけないので働きますよ!
実家暮らしですが、誰も見てくれるひともいないので。
お互い頑張りましょう>_< おそらくわたしは仕事したらストレスで離乳食とか作ってあげれるか不安ですよ。。いまは、まだ1回なので大丈夫ですが!
-
ひろとん
コメントありがとうございます!ほんと、不安ですよね。
そーなんです(-_-)
私も一緒です。
頑張りましょう!!
私もそうなりそうです(-_-)
裏ごしとかなかなか大変で。- 3月18日
ひろとん
ありがとうございます!
よかったです。
がんばります(*ˊ˘ˋ*)♪