ファッション・コスメ 来週末に義父の三回忌があります。一応、喪主の嫁として出席なのですが… 来週末に義父の三回忌があります。 一応、喪主の嫁として出席なのですが服装は喪服のが良いのでしょうか? ネット見ると三回忌までは喪服も書かれていますが。 参列者は、義父の兄弟が多いので一人ずつ参列してもらって私達家族と旦那の姉と義母です。 たぶん、義母に聞いても黒っぽい服で良いと言いそうなのですがマナー的にどうなんでしょうか? 最終更新:2019年6月30日 お気に入り 旦那 義母 服装 家族 兄弟 喪服 義父 admama(8歳, 11歳) コメント スマイル☺ おはようございます😆 わたしは、来月上旬に法事で参列します。そのときは、黒喪服を着用します。 6月16日 admama ありがとうございます。 私も喪服よりは少し崩しましたが一番喪服ってぽい感じでした。 中にはチノパン履いてきた人もいたし黒じゃないって思いましたし……。 6月30日 スマイル☺ 法事、お疲れ様です😄 グッドアンサーありがとうございます🙂 チノパンでも、、いいですか。意外です。法事が暑くないといいなって思います。 6月30日 おすすめのママリまとめ 義母・妊娠・義父に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・産後・義父に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠後期・義母に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・義母・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
admama
ありがとうございます。
私も喪服よりは少し崩しましたが一番喪服ってぽい感じでした。
中にはチノパン履いてきた人もいたし黒じゃないって思いましたし……。
スマイル☺
法事、お疲れ様です😄
グッドアンサーありがとうございます🙂
チノパンでも、、いいですか。意外です。法事が暑くないといいなって思います。