※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉
その他の疑問

みなさんならどうしますか?最近旦那の職場の近くに引っ越しました。今日…

みなさんならどうしますか?
最近旦那の職場の近くに引っ越しました。
今日そろそろ3ヶ月になる娘と天気が良かったのでアパートの周りをベビーカー押しながら散歩してました。
前から旦那に気をつけろと言われてたのですが近くの豚小屋?
車が積んであって、ボロボロの車がたくさん置いてあって、豚なのか牛なのかわかりませんが匂いがキツイ感じのところに外国人がいるから気をつけたほうがいいよと言われていて、
今日子供とそこの道を通ったらがそこの方が3人ほど(黒人の方と白人の方)出てきて「ハァーイ」と声をかけられました。
こんにちはと言って会話せずすぐ帰りましたが、散歩してる最中に同じ白い車が3回ほど行ったり来たりしててなんだろう?という感じでした。
旦那に行ったらレイプとかあるから通らないほうがいいと言われましが、天気のいい日には子供と散歩くらいしたいので、レイプなんてそんなことあるのかな??と思いましたが、みなさんなら行くのやめますか?
関東の地方で田舎です。
平和ボケしてて警戒心ないんですが、心配で質問してみました。

コメント

えみりんA

こんばんは~( ´ー`)

それはこわい思いをしましたね。
でも今後もお家に引きこもるわけにも行かないですよね。
暖かくなってきましたしお散歩行きたいですよね~♪

一度詳しいことを旦那様にきいてみてはいかがですか??
本当に旦那様の言う通り、レイプという卑劣な行為が行われていたらその外人達が未だにそこに居るのも疑問です。とっくに警察が動いててもいいのでは?っと思うのですが。
何はともあれ何かあってからでは遅いので、相談がてらきちんと旦那様にお話を聞き今後どうするか、お決めになってはいかがでしょうか?(^ー^)

ゆずまま

うちのほうではハイエースなどの大きい車の中で…。というのがあるみたいです。なので人通りの少ない道はお散歩しないようにしてます。