※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ0707
妊娠・出産

母の命日で入院中、陣痛待ち。旦那は遠く、助産師は早い出産を予想。祈るばかり。陣痛来る前に旦那が来ますように。

38w1d
自分の母親の命日です。朝おしるし来て、今入院中です。急に血圧高くなり入院になりました。病院の夕食をとりながら頭痛に耐えながら陣痛待ちです。ただ、旦那さんの実家に里帰り中で旦那さんは千葉、私は秋田にいます。最終の新幹線できてくれるんだけど、助産師さんには、今日か明日には産まれそうだねって言われてて!!旦那さん立ち会い間に合うように祈るばかりです。陣痛まちなので1度、義母と義妹は帰りましたが、旦那が来る前に陣痛が来たら二人とも駆けつけてくるらしいです。どうか、旦那さん来てから陣痛来ますように。お祈りパワーくださいっ!!

コメント

deleted user

わたしも去年、10年ぶりに赤ちゃん産みました。久しぶりともあって陣痛きつく大声だしましたが、初男の子うみました。ちえさんも頑張ってくださいね。

  • チエ0707

    チエ0707

    ありがとうございます‼
    私も9年ぶりになります(>o<")
    がんばります!

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛きてますか?

    • 3月17日
  • チエ0707

    チエ0707

    五分間隔~進みません!パパ来るまで待ってるのかな?!

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも朝はあまり陣痛進まなくて、陣痛かどうかとわからなかったくらい。でも夕方本格になって病院に到着30分で産みました。下手したら車の中だったかもしれないぐらいに安産でした。ちえさんは病院だから安心ですね。頑張れ(^o^)/

    • 3月17日
  • チエ0707

    チエ0707

    え!30分で?!超安産ですね❗(*^^*)スゴすぎる!
    そうなんです、病院だから安心です!でも、今陣痛室で一人+babyで旦那さん来るまで耐えてます❗がんばります!

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは
    どうですか?陣痛?もしかして産まれましたか?

    • 3月18日
  • チエ0707

    チエ0707

    こんにちは!1.5㎝開いたまま陣痛おさまってしまい、いまだに陣痛室でこもってます❗
    ちなみにパパ到着して陣痛室で寝て朝が来ました❗

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ながくなりそうですね。ファイト*\(^o^)/*

    • 3月18日
  • チエ0707

    チエ0707

    ありがとうございます!お産待ちの入院中です💀💦旦那が、21日には仕事で千葉に戻るので38週2日目だけど今日か明日には産みたいです✨陣痛来るかなぁ?

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん次第ですね。オロナミンCドリンクのんでみるとか(笑)

    • 3月18日
  • チエ0707

    チエ0707

    管理栄養食で飲み物は水お茶以外禁止なんですよ😣💦オロナミンC試してみたかったです😊

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんにお願いするしかないですね。o(^_^)o

    • 3月18日
  • チエ0707

    チエ0707

    そうですね🎵(*^^*)話しかけながら頑張ります❗ありがとうございました❗(^-^)v

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また、産まれたら連絡くださいね。まってまーす。

    • 3月18日
  • チエ0707

    チエ0707

    はぃ!

    • 3月18日
deleted user

赤ちゃんおめでとうございます。

  • チエ0707

    チエ0707

    ありがとうございます‼

    • 3月25日
チエ0707

やっとやっと産まれました❗
促進剤の点滴しながらがんばって、助産師、看護師4人、ドクター二人がかりでドクターにお腹押してもらい下からは吸引で引っ張ってもらい何とか無事に産みました❗

チエ0707

2302㌘の男の子です💕