※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばび
雑談・つぶやき

親分の離乳食チャレンジ ③日目今日はスプーンを口元に持っていった瞬間…

親分の離乳食チャレンジ ③日目
今日はスプーンを口元に持っていった瞬間から小さくだけどお口あーん(°o°`)してくれました!

相変わらずお粥が入るとうえっと渋顔になりますが、お口開けてくれて母ちゃん感動😭😭😭

口の横から少し流れ出たけどしっかり飲み込みました!

明日ものんびりねー🐢

コメント

あーぼう

ホント毎回親分可愛すぎ!
離乳食始まるとウンチも大人並みに臭くなりますよねー_| ̄|○
親分はママ似かな?
だとしたら最高に可愛い母ちゃんだね(*^◯^*)
毎回楽しく子育てしてるようで、親分にもそれがしっかり伝わってる表情でこちらはいつもホッコリさせて頂いてます^_−☆

• ばばび

ばばび

ありがとうございます!
    以前保育園の事で応援していただきありがとうございました\(^o^)/♬。.
    顔は私に似てきましたが所々旦那似です!
    うちらからよくこんな顔が産まれたよねーと話すので私はみそっかすですよ(笑)

子育ては、
    🐥のんびり、他とは比べない🐥
    がモットーです!…が、たまに寝不足でイライラして笑顔忘れちゃう時もあります( ;∀;)

• 3月17日
そらたんたん

ぐぉーーーーー( ;∀;)
おやびーん。おやびーん( ;∀;)かーわーいー( ;∀;)かーわーいー♡

ハムハムハムハム←ちょっとひかえめ

• ばばび

ばばび

ちょっと控えめワロタ\(^o^)/(笑)
    いつもハムっていただきありがとうございます!今日も沢山可愛いをいただき親分は幸せそうです♪今日も1日お疲れ様でした!
    今日は大変でしたが明日はいい事ありますように!親分と祈りながら寝ますねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

• 3月17日
でん

こんばんは♩
でんべび、今の今まで寝れなくてぐずってたのに、瞬殺でパタリと寝ました。笑

おやびん順調な滑り出しですね〜♩
あーん してくれるのは本能なのか、それとも学んだのか…色々気になるところですが、拒まず意欲的に食事をしてくれることは親にとっても嬉しいことですし、また成長過程の1つでもありますよね♩

私は早々、お祝いでもらった離乳食セット、エプロン、シリコンスプーンを出したまま放置してます。
あと1ヶ月も先なのに早く押入れから出して今、お部屋の真ん中にぽつんとあります。笑

• ばばび

ばばび

こんばんはー!三┏( ^o^)┛
    でんべびくんは今日は寝ぐずりモードだったんですね!でんさんお疲れ様です!
    初日や昨日はあーんはせず、わずかな隙間からスプーンをえいっ!と入れていたので(笑)、ちょっと分かってくれたかな?と勝手にポジティブになってます(´^ω^`)
    明日はどんな反応か楽しみです!

• 3月17日
  • ばばび

ばばび

途中で送信しちゃいました( ;∀;)
    お部屋の真ん中にある離乳食キット気になります(笑)私は全部ダイソーで揃えました(笑)

• 3月17日
  • でん

でん

おぉー!ダイソーで揃えたんですね!
    今は100均も進化してますもんね!
    因みに、でんべびが使用する離乳食セットはプーさんの絵が描いてます♩
    お祝いで頂いたのですが、赤ちゃん本舗の箱で来たので、きっと赤ちゃん本舗で購入されたと思います⑅◡̈*

また明日もたくさんもりもり食べておやびん元気ハツラツでいて下さい♡

• 3月17日
  • ばばび

ばばび

プーさん!いいないいな!
    ダイソーのはあまり可愛くないぞうさんがいます(笑)赤ちゃん本舗は沢山ありますもんねー♪
    明日からも母ちゃんのんびり頑張ります!\(^ω^)/今日もありがとうございました☆

• 3月17日
おに

親分スヤスヤ…😪💓
かわい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
密かに毎日離乳食チャレンジ読んでました!笑 お口あーんしてるとこ想像するだけでかわいい♡(笑)明日もごっくんしてくれると良いですね( ˘ω˘ )♩

• ばばび

ばばび

ありがとうございます!
    以前もコメントいただきましたよね?( ≖ิ‿≖ิ )トトロ大好きなので覚えてます!
    離乳食チャレンジ見ていただきありがとうございます!Facebook等には投稿出来ないので記録代わりにも付けてます!
    (他の人には毎日おるなと思われてるかも…)

明日ものんびり頑張ります*(^o^)/*

• 3月17日
  • おに

おに

わー!覚えてて下さってたなんて嬉しいですヽ(;▽;)ノ♡頻繁に見かけてましたが、あまりに毎回コメントするとストーカーみたいなので、影からコソっと「今日も親分かわいい…!」と拝見してました♡(←すでにストーカー?笑)
    やーもう毎日更新してください!親分ファン、ばばびさんファン多いですよきっと♡笑

• 3月18日
  • ばばび

ばばび

いえいえ!コメント嬉しいです!三┏( ^o^)┛他の方にはこいつ暇だなと思われるかもしれませんが(笑)、近所に知り合いもおらず…旦那も毎晩遅くてほぼ1人なので皆さんとのやり取りが私の息抜きの場なのです!なのでコメントもらえるとテンション上がります!♪♫¨̮
    安心してください、ストーカーではありませんよ!(笑) トトロさんもつぶやきでたまにお見かけするので今度お話しに行きますねー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

• 3月18日
ゆきごろう

おやびん安心しきってる( *´艸`)
あーん、可愛いでしょうね(*/ω\*)

• ばばび

ばばび

寝顔はいつも口半開きで見てて癒されます٩(๑^o^๑)۶安心してくれてるんですかね?!
    そうだったら母ちゃんちょっと進化したかなと嬉しいです(笑)

昨日一昨日は口開けなかったので感動しました😭🌟明日また開かなくなったら面白いですね(笑)

• 3月17日
まっさん

またまた可愛い寝顔〜😍😍😍
親分の写真見ると毎度のニヤニヤしてしまい、主人に"何笑ってんの?"って突っ込まれます(笑)
はぁ〜もう可愛すぎて悶絶しそうです(笑)
親分離乳食3日目にしてスゴイ!!
エライぞエライぞ〜⤴️⤴️😆

• ばばび

ばばび

ありがとうございますー\(^o^)/
    ご主人に突っ込まれるなんて!
    すいませんご主人!犯人はこやつです!(笑)

まっさんベビさんがスクスク育つように埼玉からぼくの念力送りましゅね!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

…でも今日はもう寝ましゅ(寝るんかーい

今日もありがとうございました☆

• 3月17日