※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

ストローマグの選び方について相談中です。紙パックのストローで飲めたので、スタートは細いタイプがいいか悩んでいます。皆さんはどうでしょうか?

昨日マグマグの質問をさせてもらいました💓乳首型のマグマグが練習しても飲めず、ストローならうまくいくのでは?とアドバイスをもらい、紙パックのストローを試してみました💭💓すると、すぐにちゅーっと吸って飲んでました😍そこで、ストローマグを買おうと思ってます。今、コンビのテテオを使っていて、口のところだけ変えています。テテオのストローマグが何個かタイプがあって、どこからスタートしていいのか悩んでます😭💔紙パックも、飲めたしいきなり細いタイプでいいのか、段階を踏んで太いタイプがいいのか…😰みなさんストローマグのスタートは細いタイプからスタートしましたか?🎗

コメント

ジャンジャン🐻

スパウトはいらないです^_^;

ストロー吸えたならストローで大丈夫ですよ^_^

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱり使わないですか😳💓
    よかったですー買うところでした!ストロータイプ買おうと思います❣️

• 3月17日
ひーこ1011

ストロー吸えたならいらないと思いますよ☆
ストローは必ず使うから、とりあえずストロー買って、どうしてもダメだったら1段階ずつ戻ってけば良いと思います☆

うちもテテオつかってます♪

• ぴっぴ

ぴっぴ

戻っていくのもありですね💭
    テテオの細いストロータイプ購入して、試してみます💖
    ありがとうございます🎗

• 3月17日