※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
妊娠・出産

子供2人で上が男の子、下が女の子が理想。先週の検診で女の子かも。2人目も女の子なら不安。美人な友達は2人子供持ちで羨ましい。

子供2人で上が男の子、下が女の子がずっと理想です😥
先週の検診で女の子かもって言われました💦
2人目も女の子になったらどうしよう、と今から不安です😞

すごい美人な友達は2人子供いて上が男の子、下が女の子で羨ましいです😥私はつわり重かったですが、その子はつわり全くありませんでした。美人で恋愛でも就職でも苦労したことなく、子供も一男一女で、嫉妬してしまいます。

コメント

私は二人の女の子希望でしたが、先月生まれた子は男の子でした!
もちろん息子は可愛いですが、生まれた今でも女の子だったらなーと思ってしまうことも正直あります😅
周りで妊娠してる子が女の子だとすごく羨ましいし、嫉妬もしてしまいます💦
だからキャンディさんの気持ちわかりますよー!
人それぞれ理想ってありますよね!
でも二人目が男の子かもしれないですし、万が一女の子でも生まれてきたら姉妹でとっても可愛いってなると思いますよ😊
まず今お腹にいる子が元気に生まれてくるように、キャンディさんも考えすぎないようにしてくださいね😳
※私からすると女の子授かれたキャンディさんがすごく羨ましいです🤣

• パイナップル

パイナップル

ありがとうございます😊
    嫉妬やはりしますよね、共感して頂けて嬉しいし安心しました✨
    ストレスはよくないですよね✨
    あまり考えないように過ごします😄

• 6月16日
ぴー

授かることだけでとんでもない奇跡だってことに気づいて欲しいです😢

周りでも願った性別と違かった人多々いますが、みんな可愛くてたまらないと言っています。
わかりませんが、ただその友人の存在そのものが嫉妬の対象なだけでは…?

• パイナップル

パイナップル

なるほど!たしかに友達の存在自体が嫉妬なのかもです😞北川景子さん並みの容姿で大企業勤めで実家大金持ちで旦那さんもイケメン金持ち、、、
    ずっと嫉妬してたかもです💦
    ほんとに出産は奇跡ですよね!✨

• 6月16日
奈々ゝ

理想と現実は違って当たり前ですし💦
私も2人目はまだ分かりませんが1人目は娘です😊
姉弟のきょうだいでも可愛いですし
姉妹でも可愛いと思います😊
お友達の姉弟が偶然理想だったかもですけど💦
これから生まれてくる子を先ず可愛がってあげて欲しいですし
生まれるまで明るい気持ちで待っててあげて欲しいです😊

• パイナップル

パイナップル

ありがとうございます😊
    ストレスはよくないですよね💦
    女の子予想外すぎて全然想像出来ないです💦
    違って当たり前ですもんね✨

• 6月16日
🐭

お子様が姉妹なの羨ましいです😊
花柄のワンピースをお揃いで着せたり、色違いのリボンをつけたりしたいな〜♡笑

そのお友達とはかなり親しいのですか?🤔
もしかしたら、キャンディさんの知らないところで、その人なりに挫折や苦労を経験されてるのかもしれません。
嫉妬してしまい、ストレスに感じるなら距離を置くのが一番ですね💦

• パイナップル

パイナップル

大学時代の1番の仲良しって感じですかね😥
    最近落ち込んだりイライラすることが多く💦あまり考えないようにします💦

• 6月16日
ママリ

まだ1人目出産されてないんですよね?今から2人目の心配より目先の心配した方がいいのでは。と正直思いました💦
友達は友達、自分は自分です。嫉妬したところでどうにもならないですよ。

• パイナップル

パイナップル

ほんとですよね😥
    ありがとうございます😊ごもっともです!

• 6月16日
✳︎

性別の希望はありますよね👌
同性だと仲良かったりお揃いで着たり
色々楽しみに出来ることあると思います!
でもどちらでも産まれたら本当にかわいいと思います☺️!!
その美人な人も人がわからないところで
苦労してたりなんだかんだあると思います!
つわりも人それぞれですし😅
そんなに執着する必要無いと思います😂

• パイナップル

パイナップル

ありがとうございます😊
    マタニティブルーですかね😥いつにもまして最近心が狭くて😥

• 6月16日

男の子の産み分けは女の子の産み分けより確率高いと聞いたので、2人目以降は産み分け検討されたらどうですか?☺︎
たしか、3.4人欲しいって以前仰ってましたよね⑅︎◡̈︎*

• パイナップル

パイナップル

覚えていてくださりありがとうございます✨
    3.4人欲しいですが、2人目も女の子だったら3人目勇気ないです😥💦
    2人目産み分けするつもりですが私、婦人科系の持病あり、なかなか上手くいかないかもです😞

• 6月16日
みー

授かれることも元気に生まれてきてくれることも奇跡だと理解しててもどっちがいいなーとかはやっぱりありますよね…
そんな私は両方育ててみたいと思ってましたが2人目も男の子の予定です。
最近嫌いな親戚が女の子を出産したので余計にモヤモヤしてしまいます…
こればっかりは本当に難しいですよね。

• パイナップル

パイナップル

ですよね😥
    私も両方育てたいです!
    羨ましくなってしまいますよね💦運命受け入れるしかないですよね✨

• 6月16日
もも

性別の希望はあると思いますが、もし女の子でもだめなのでしょうか?
友達は友達だし、もしキャンディさんが女の子を産まれたとしても周りに羨ましがられるかどうかは自分次第かなと...
私も初めは男の子だったらいいなと思っていましたが、女の子だって男の子にはない可愛さがあると思いますし、世の中授かりたくても授かれない方も多くいるので、今お腹の中で元気に育っていることだけでも良しとはならないでしょうか😥
男の子でも、たとえ女の子だとしても喜んであげた方が赤ちゃんも嬉しいのでは...

• パイナップル

パイナップル

そうですよね✨女の子予想外すぎてなかなか想像出来なくて😥
    健康で元気に産まれてくれたら、は大前提です😄

• 6月16日
はじめてのママリ

性別の希望はありますよね〜👌
もちろん、私もあります😉
あくまで希望であって、希望じゃない性別だったら嫌だなとは全然思いませんが👌

つわりには個人差ありますし、
嫉妬したところでどうこうなる問題じゃないですよ😂

• パイナップル

パイナップル

ほんとですよね😥
    昔から欲深くて💦
    ありがとうございます😊

• 6月16日
mochan

私は、性別どちらでもいいかなーと思っていますが、
仕事の先輩ママには、
「上が女の子だと2人目の時に色々お手伝いしてくれて子育てしやすいよー!」と言われ、その言葉で、面倒見のいい素直な女の子に育ってくれるといいなーと願うようになっています☺️💓
キャンディさんの中で、上が男の子、下が女の子という理想があるようですが、何か理由があるのでしょうか?😊いざ、産まれてみるとどちらでも愛おしく思うのではないでしょうか☺️💕

• パイナップル

パイナップル

なるほど✨ものは考えようですね✨
    上が男の子がいいというのは、どうしても男の子欲しくて1人目男の子なら2人目のプレッシャーがなくなるかな、と✨
    女の子そんなに可愛いのですね!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

姉妹予定の妊婦です🤰
2人目は出来るなら男の子希望
でしたが、女の子と分かったら
早速ピンクや可愛い肌着を買って
水通ししてるんるんです👶笑

まだ1人目産まれてないですよね😓
産まれたらきっと我が子がどれだけ
愛おしいか分かると思います😚

そうすれば、2人目が出来て仮に
同性だとしても、愛おしく思えるのではないでしょうか( ˙-˙ )

他人の嫉妬なんてしてるのが馬鹿らしく思うほど我が子が1番に思えてきますよ😚

• パイナップル

パイナップル

そうなんですか!(◎_◎;)女の子予想外すぎて全然想像出来なくて😥
    女の子そんなに可愛いんですね😍

• 6月16日
ayu

性別の希望はもちろんあると思いますし
こればかりは神のみぞ知るという感じですね😢
私も同じで1人目男の子、2人目女の子がいいなぁって昔から思ってました^^
理由は自分がお兄ちゃんが欲しかったから。ただそれだけです(笑)
後は周りが女の子だらけだったからですかね😞
実際は、1人目女の子でした^^
めちゃくちゃ可愛いです。
後々家系的にも女家系なので
2人目も女の子の気がするな〜とかは
思いましたが、実際何もせず男の子授かりましたし
周りにも女→男の子供いる子も居ますよ^^
産み分けも一応あることですし
2人目のことは1人目のお子さんが無事に産まれてからでいいのでは?😊
可愛くてむしろ姉妹でも!!と思えるくらいですよ🌟

友人さんの事はそこまで思うなら距離を置いたらいいと思います。その方がその順番で授かりたかったかどうかもわからないですよね😂仲がいいのなら裏でこんなふうに思われてるのも可哀想かなと...

• パイナップル

パイナップル

姉妹でも!と思うくらい女の子も可愛いのですね😍
    友達が全然苦労知らずで嫉妬してしまいます😥
    大学時代の友達で共通の友達も多いのでなかなか距離は取れず💦
    妊娠中で心が不安定になってるのかもです😥

• 6月16日