※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあゆ
妊娠・出産

39w6dの初産婦です。検診後、腹痛と腰痛があります。陣痛に繋がる経験ありますか?

39w6dの初産婦です。
今日検診があり内心グリグリされ張りが来た時たまに弱めの腹痛?がします。
夜になるにつれて腰痛も酷くなり今腰が激痛です😭
また、腰痛のせいか体もだるくて…

内心グリグリされてから陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

内診グリグリされて微弱陣痛になって、夜治まって、次の日破水して微弱陣痛から本陣痛に繋がりましたよ😊

ら

間隔測りましたか?激痛だと陣痛かもしれません(汗)私はおしるし止まりでしたが友達が内心ぐりぐりされた日に陣痛が来て出産しました

ustan

昼間に内診グリグリされて、帰りごろから前駆陣痛が始まり、19時ごろからどんどん痛みが増して行って0時に入院しました!破水して8時に産まれました👶

オレンジ

38w6dで昼頃内診グリグリされ、その日の日付が変わる10分前くらいに生まれました…
検診から帰って出血があり、お腹の違和感があったので病院連絡したらその時点では自宅待機。
その後夕方辺りからなんとなくお腹が痛い?と思い陣痛?間隔を計ったら10分を切っており病院へ。
20時半に病院に到着してその日のうちに生まれました。