※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

下系の話でくだらない質問で申し訳ないですが気になるので教えてくださ…

下系の話でくだらない質問で申し訳ないですが気になるので教えてください😣

産後から痩せにくく、結婚前より5キロ増なのですが、旦那は細身の人が好きで、今までお付き合いされてきた人の中で私が1番おデブのようです。

旦那はよく私に太ったよな、セルライトがすごい、デブ等体系の事で強く注意されたり冷たい目で見られたりするのですが、私が抱きついたりすると、勃ちます。

生理的に私の事が無理なら勃たないですよね??
なんでもなくて勃つ(朝勃ち以外)事はあるんでしょうか??
それとも私はただの穴と思われてるだけなんでしょうか…

お下品な質問で申し訳ないです。

コメント

あゆっぺ

実はムチムチが好きだったことに気付いてしまったのでは?(笑)
私も毎日のようにデブだの肉がたぷたぷだの言われてますが、じゃあガリガリが良いわけ?!と聞くと、嫌だと言います(笑)

• ママリ

ママリ

ガリガリの方が良いかと聞けばデブよりはって言われちゃいました😱
    ダイエット頑張ります😥
    ありがとうございました😊

• 6月16日
絆

男の人って人にもよりますが
基本誰でもいいタイプが多いイメージです😂
なのでタイプはあっても
行為をする相手は限度はあると思いますが
ある程度普通の女なら
いけると思ってます😂
てかまず子供産んでくれた相手に
デブだの太っただのいちいち
うるせーわって感じですね💁‍♀️✨
うちの旦那もめちゃくちゃ言ってきますが
私は普通にデブなので
ダイエットに必死です!!!笑

• ママリ

ママリ

母に男は穴さえあればいいんだから夜道気をつけなさいと言われたことを思い出し、旦那もそうなの⁈って思っちゃいました😣

2人目を出産してから全然痩せなくて、私もダイエット頑張りたいです😭

超痩せて魅力的になってやる!!
    ありがとうございました😊

• 6月16日