※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
子育て・グッズ

子供を育てる不安を感じている女性が、ポジティブな気持ちを保ちたいと相談しています。気分転換や旅行の貯金方法についてアドバイスを求めています。

子供が産まれるってとても幸せなことですよね...👶✨
妊娠するということ、妊娠中のマイナートラブル、様々乗り越えて出産するということ。出産してからも病気になってしまう場合もあって。ニュースを見ると不景気なニュースや、妊婦加算追加や児童手当減額...など、子供を育てるのが大変になっていきそうな世の中には、何だか不安になってしまいます。
産まれてくる子供のためにもネガティブに生活したくない!と思うのですが、皆さん気分転換の方法やお子さんと年1で旅行するために貯金頑張ってる!など何だかそういう平和な話を聞きたいです😭🙏🏻
もし、お時間ある方はよろしくお願いします🌷

コメント

ともすけ🔰

地道に貯金して旅行に行きたいので、やりくり頑張ってます!

• k...

k...

そうですよね!!皆さん楽しみを作って頑張ってますよね😢私も頑張ります!ありがとうございます🤗❤️

• 6月16日
m

貯金てすごく大変ですよね😭食費を削るしかないと思ってます😭少しでも楽しく節約するために、スーパーの広告はアプリで見れるのでチェックしたりイオンだと5%オフの日があると思うのでそのような日に行ったりしてます!
あとは、楽天市場やYahooショッピングなど使うときがあればポイ活してます🥰通販ポイントも貯まってプラスポイ活でのポイントも貯まるのはすごくラッキー♪ポイ活ポイントはお金に替えれるのでオススメです🥺

• k...

k...

ポイ活気になってたので、産まれたら家計管理頑張りたいと思いました🥰その他にも色々工夫されていてすごいです!参考になります😭💞ありがとうございます!

• 6月16日
  • m

m

ポイ活は貯まるのががゆっくりですが気長に貯めていきましょうね~(›´-`‹ )💕

• 6月16日