※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
家族・旦那

愚痴っても良いですか😫明日は私が用事があり忙しいため、旦那にとっては…

すみません。
愚痴っても良いですか😫
明日は私が用事があり忙しいため、旦那にとってはじめての父の日を今晩やりました。
サプライズで子供にアイラブパパとロゴが入ってる洋服を着せ、さらにパパ・息子でリンクコーデが出来るようディズニーの服をサプライズでプレゼントしたら…

一応喜んでいたものの反応薄め…まあ、もともとリアクションの大きい人ではないのでそれは良いか。と思っていたら、その後に…
自分のは買わなかったの?せっかくなら3人で着れるように買えば良かったのに。と。

はい?

反応薄めな上にせっかく用意したプレゼントにケチをつけられた気分。
数日前からどうしようかと考え、旦那にバレないよう夜な夜なネットでプレゼントを探しまくり、喜ぶかなとワクワクしてしまっていた自分が馬鹿馬鹿しくなってきました…

もうこの人には手の込んだことをしないと思いました。

ちっちゃいことですみません😭
もっとうまく受け流せば良いのでしょうが、なかなか自分に余裕がなくここで吐き出させていただきました🙇‍♀️

コメント

りくりりママ

パパはママもお揃いがよかったんですよ💓きっとママラブなんですよ!

ポテトヘッド

私も上の方と一緒で
2人お揃いなら
ママも入れてお揃いが良かったんだと思いますよ😊
きっと捉え方でだいぶ違うと思いますが!笑
でも旦那さんは3人のお揃いの方が良かったんですよ👍

🦭

えー!可愛い旦那様じゃないですか💓ママもお揃いにして欲しかったなんて🤩
うちも数日前に息子とパパとお揃いのTシャツをプレゼントしましたが、ママも買えばよかったなんて言われませんでした(笑)

あや

えー!私だったら、ちょっと嬉しいかも😊✨家族でお揃いの服着てくれるなんてステキな旦那様じゃないですかー❤️
私だったら、
「じゃー、今度私の分も買っちゃおうかな?💕」って言うと思います( ^ω^ )

なな

え、私も皆様と同じように、それ言われたら嬉しいです😊💗
家族みんなでお揃いがいいなんて可愛いですよ😊

そ♡も

たぶん、うちの旦那も同じこと言う気がします!笑
でも自分が思ってた反応じゃなかったら、サプライズした分ガッカリしちゃいますよね💦
うちの旦那はめちゃくちゃ鈍くて、誕生日の壁面してても気づきませんよ!もう諦めてます!笑
が、私はサプライズするのが好きなので続けてます😂

かえる

まとめての返答になってしまいますが…
皆さん温かいコメントありがとうございます😭✨
反応を期待した分ガッカリしてしまったんだな…と思いました😅

コメントを読んで、3人で揃えたかったのか…と。
受け取り方次第ですね💦

皆さんのおかげでモヤっとした気持ちが晴れました☀️