※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

我が家のテレビが遂にご臨終。゚(゚´Д`゚)゚。今は亡き義母の部屋にあるテレ…

我が家のテレビが遂にご臨終。゚(゚´Д`゚)゚。
今は亡き義母の部屋にあるテレビをリビングに引っ張って代用するも小さいし録画できないから不便。゚(゚´Д`゚)゚。

旦那がボーナス出たら買い替えるって言ったからしばらく不便だけど楽しみー!!
大画面&録画機能付き&韓国製以外希望~ヽ(*´▽)ノ♪

昨日の夜に旦那の同僚からウニ食べに行かないかと電話がきたけど、自分だけ贅沢はしたくないんで(私は自他共に認めるウニ好き)って断ってた😊
正直惚れ直したぜ!(笑)

こないだ実家帰った時にもんじゃ焼き&焼きそば、ミスド、マクドナルドとか贅沢して旦那ごめんよ( ̄▽ ̄;)

コメント