※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
産婦人科・小児科

楢原医院で明日の休日内科診療があるか、子供も診てもらえるか相談したい。娘が熱で悩んでいる。

近見の楢原医院に行かれたことある方いらっしゃいますか?
明日の休日当番医で内科の担当になっているのですが、子供も診てもらう事はできるのでしょうか?

小児科や耳鼻科の当番医が東区や北区なので出来れば楢原さんに行きたいです。

娘が昨日から熱が上がったり下がったりを繰り返していて、上がっても37.6とかだったので様子を見てたんですが、今になって38.6まで上がっていて明日の様子次第では病院に連れて行こうと思ってます。

コメント

はじめてのままり

楢原さんは私自身のかかりつけです。
しかし小児科となると少し厳しいかもしれません💦
私自身は楢原さんに4歳くらいから通ってますが、我が子は違う小児科に連れて行ってます😣
先代の先生であれば良かったとは思うんですが娘さんに代替わりしてからは小児科と言っても小学校高学年からのイメージですね💦
未満児が受診しているのはあまり見かけません💦
ただ先生は女医さんでとても優しくしっかり診てくれる良い先生です😊

• とと

とと

返信ありがとうございます!
    やはりそうですよね💦
    義母も楢原さんは、女性の先生で感じもいいし大人が行く分にはいいよーって言ってくれたんですが、義母も子供が行ってるところは見たことないみたいで💦
    朝起きた段階で、熱は下がってたのでもうすこし様子みます☺️
    ありがとうございました✨

• 6月16日
はじめて

こんにちは😃楢原医院の近所に住んでます‼️
楢原医院、平日は21時まであいてますし、土日も結構な頻度であいてますので、緊急な時など本当に助かってます!!
確かに上の方が仰る通り、小さい子は見かけた事はないですが、医院長先生も優しいですし、一度私の用事で子供連れて行った時は、受付さんや看護師さんも子供に優しい方が多いなと感じます‼️
一度聞いてみた方がいいかと思います‼️
ワンチャン有りかもですよ👍

りか

駒木小児科も休みの日やってますよ