※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

生理は安定していても排卵日はズレることがありますか?もう生理が4日来ておらず、昨日検査薬をして陰性でした。疲れやストレスで不順になることはあるが、遅れたことはない。同じ状況で後日再度検査したら陽性になった経験のある方いますか?

生理は安定していても排卵日ってズレることありますか??

もう生理が4日来ていません…
昨日検査薬をしましたが陰性でした。

今まで疲れやストレスで不順になると早まってましたが、遅れるってことはなかったです💧

同じような感じでもう少ししてから検査薬したら陽性になったという方いらっしゃいませんか??😭

コメント

RIR

いつもぴったりに来ていましたが排卵日ずれていました🙋‍♀️
そして生理予定日3日後陰性で1週間後陽性になりました✨

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

ほんとですか!!!😭
    ピッタリというほど安定はしてなかったのですが、3日後陰性というのが同じで希望が持てました😭✨
    このまま生理こないと願います☘️

• 6月15日
なっち

ありますね!
あたしも生理周期は安定していたけど、ルナルナで排卵日のあたりとは異なる日に仲良しをしたら生理が遅れ、妊娠し、今に至りました💡

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

ほんとですか〜😭
    希望が持てました😭✨✨
    ちなみにどのくらいズレていましたか??☺️

• 6月15日
  • なっち

なっち

確か1週間くらいズレていたと思います❗️
    生理遅れて検査薬で見たら陽性→病院で診てもらい、陽性反応確定。
    先生からも排卵日がズレてたね!て言われました💡

• 6月15日
  • ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

そんなにズレるって事あるんですね✨
    私は2人目出産してからやっと安定してきたかな?くらいのときにこうなったので、安定してるとは言い切れませんが、早まることはあっても遅くなるのは初めてで期待しちゃいます🥺

• 6月16日