※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

子供の遊び方に悩んでいます。サークル内での遊び方や同じ月齢の方の遊び方を知りたいです。

子供にユーチューブばかり見せてしまいます😥
同じ月齢の方何して遊ばせてますか?
また家が広くない為サークル内でしか遊ばせられません💦でも最近嫌がるようになりました( ; ; )💦

コメント

ちょこ

YouTube好きですよね。
時間決めて見せるようにしてます。大きくなるにつれて家の中だけではもたなくなるのでよく公園に行きます!

• 👶😊💕

👶😊💕

そうなんですね💦出不精なもので外に行くのが面倒で😥

• 6月15日
  • ちょこ

ちょこ

外に出れば必ず昼寝してくれるのでそのために公園でめちゃくちゃあそばせてました!今もそうです^_^

• 6月15日
  • 👶😊💕

👶😊💕

外に出ると疲れるんですね〜きっと🥰

• 6月15日

9ヶ月でYouTubeとかわかるんですか?!
その頃は毎日朝昼支援センター行ってました😂
近場のとこ行ったり、隣町のとこ行ったり、、

• 👶😊💕

👶😊💕

babybus という中国❓のチャンネルをご存知ですか?それだけはすごいよく見てくれるんですよね😥😂
    ついつい見せてしまいます💦
    この前児童館に初めて行ったんですが家族全員で風邪をもらって?きてしまいしばらくはお休みしようってなりました😨😨😨💦

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

子供は2歳ですが毎日YouTube見てますよ😭💡
あまり見せたくはないんですがYouTube見てると本当に静かで家事がはかどります…(笑)
YouTubeに頼りっぱなしです😭
晴れてる日は絶対公園に連れて行き遊ばせます。9ヶ月でしたら支援センターとかは行かないんですか😌?

• 👶😊💕

👶😊💕

そうなんですね!やはり家事捗るし自分の時間取れますもんね😥の
    児童館にこの前初めて行ったんですが家族全員で風邪をもらってきてしまって💦私もまだ本調子じゃないのでしばらくお休みしようってなりました😥
    9ヶ月で公園だと何して遊びますか?

• 6月15日
。

9ヶ月でYouTube見るんですか?😂
上はYouTube大好きで見たい見たいと騒がれて正直困ることもあるのでまだわからないうちに減らした方がいいと思います😂

娘はベビーカー乗せると楽しそうにキョロキョロするのでお出かけすることが多いですねー!家では基本放置か抱っこしてます😊(仕事してるので毎日数時間しか家にいませんが💦)

• 👶😊💕

👶😊💕

そうなんです!
    babybus というパンダのアニメ動画があるのはご存知ですか?それだけは食い入るように見てるんです😂笑
    だからついつい見せてしまいます💦
    やっぱ減らした方がいいですよね( ; ; )

抱っこずっとしてるなんてすごいですね😳私はもう重くて抱っこはシンドイです笑
    ベビーカーでお出かけが一番いいのかなぁ😭😭😭

• 6月15日
クララ

私も結構見せてます!
一応テレビの前をサークルで囲って近づかないようにしてます
あと、長時間テレビを見せたあとは、散歩がてら外に連れて行って遠くの景色を見せるようにしてます!