※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブリ
家族・旦那

私の心の声をここではかせていただきます‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬とりあえず、短気!…

私の心の声をここではかせていただきます‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬
とりあえず、短気!頑固!これってもう治らないですよね……
とりあえずイラッ!!っとする……口答えすると余計に逆上するから口聞かないことと、私が謝ったらええみたいやけど、
しょうもないことですぐキレられる。うっとうしいわ!
たとえば、カップラーメンがなかったら怒る。買っとけって言うとるやろ!って怒鳴られる。怒り方が物に当たる。ドンっと閉めたり、引き出しの中をくちゃくちゃする。私が口答えすると手を出すこともある。なんせ自分勝手。まだまだあるけども。ストレスたまるわー😑

コメント

まぁ~

治らないです。
モラハラですよね完全に~

私の元旦那もそれより酷かったかな~
ちなみにAB型だったんですけど、キレるポイントが分からないほど、よくキレるし、ポイントがわからないから怒りについていけなかったです‪𐤔𐤔‬
うちは殴ったりはないですけど、とにかく口のたつ人だったので、私は悔し泣きとかよくしてました(笑)
治るとは期待してなかったですが、優しい所もあったりで、子供が小さいうちは耐えてましたがら我慢の限界がきてけっきょく離婚しました!!

離婚して思ったのは、
「あ、完全に私洗脳されてたは‪𐤔𐤔‬」
でした(笑)

離婚して5㌔も太れました♡
精神ストレスは何にしても、体によくないですよ(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• ラブリ

ラブリ

モラハラですね‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬ムカつきますよね……
    キレるポイントはなんとなーくわかるんですけど、キレる内容ちゃう所で怒るからめちゃめちゃショーもない。
    私も悔し泣きたまにします。

気持ちがわかる人がいて少し嬉しいです!

• 6月15日
  • まぁ~

まぁ~

この苦しさ、嫁にしかわからないですよね~
    そのくせ、元旦那は外では愛妻家なので、周りからはいい旦那さんでした‪𐤔𐤔‬
    まぁ全部が悪い人じゃないんですけど、怒るポイントが普通の人と掛け離れてると生活は成立しなくなりますよね( ꒪⌓꒪)

ラブリさんは、まだ小さなお子さんがおられて妊娠までされてるのに、ほんと気の毒です( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    嫁をなんだと思ってるんですかね…

• 6月15日
  • ラブリ

ラブリ

ほんとそうですよね!
    家政婦あつかいですわ。

子供とペットに癒されてます。

• 6月15日
  • まぁ~

まぁ~

あまりストレスがピークにならないように、適度に息抜きしてくださいね!!

くれぐれもご自愛ください(  ・᷄-・᷅ )

• 6月16日
  • ラブリ

ラブリ

ありがとうございます( •́ .̫ •̀ )

• 6月16日
はな

短気ってなかなか治らないですよね…
うちの旦那も短気ですぐイライラします。
探し物をする時すっごくイライラしながらぶつぶつ言ってたり思い通りにいかないとあーもう!!って声に出すのが本当鬱陶しいです💦
でも手を出すのはだめですよ!それだけはやめてもらいたいですね。

• ラブリ

ラブリ

治らないですよね〜少しぐらい学習しろよって思います。言い方さえかえたらお互いイラつくことなくなるのにって思いますわ。
    手を出すのはしょっちゅーじゃないんですど、だめですよね😑DV言われますよね!

• 6月15日