※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
家族・旦那

旦那さんと最近折り合いが悪く、すごいストレスになっています。 体調…

旦那さんと最近折り合いが悪く、すごいストレスになっています。 体調も気にしてもらえず、ひたすら動くのが辛いのです。

お腹の子を産むまで別居したいと考えているのですが…仲を改善するためしたいのですが、実際良くなるのでしょうか?

子どもたちは私が見るつもりです。

コメント

あーか

折り合いが悪い理由にもよると思います。
別居することで旦那さんがただ羽を広げられることになるだけなら良くはならないと思います…

• 海苔巻き

海苔巻き

具合が悪くて影で泣いてたんですが…めちゃくちゃキレられてしまって。
    それで見つからないようにトイレで泣くようにしてたんですが、すぐ戻らないとバレてまたキレられてしまって💧

• 6月15日
  • あーか

あーか

何でキレるのか意味わからないですね。。
    クヨクヨしてるのがうざいとかですかね…?
    具合が良い時や妊娠してない時期は夫婦仲良いんですか?

• 6月15日
  • 海苔巻き

海苔巻き

妊娠する前は良かったです。
    だけど、妊娠してつわりが始まってから、料理が出来なくなったり洗濯物を干しきれず溜まってしまい、お皿を洗おうとしたら洗剤の匂いで気持ち悪くなってしまい、出来ないことが増えてきまいました。それが不満なんだと思います…

• 6月15日
●

産むまで別居したとして、産んだらどうするんですか❓

産んだら家に戻るとしても、そこからうまくやっていけますかね…❓😰

• 海苔巻き

海苔巻き

産んでからもひどくなるようなら別れようかなと思ってます。
    子どもの3人分の学費はコソコソ貯金してたので、これからも頑張れます。
    でも、産むまでに私が我慢できるかな?ってとこまできてます…

• 6月15日
むーちゅん

理由はどうであれ、、
私も今まさにしばらく子供は自分がみて、旦那と離れたく方が良いのでは、、と思ってしまってます。

仲を戻したいから、したいと私も思いますが、、
どうせ提案したら、
いや、そんなんええわ、、って言われて終わりなんだろうな、、

• 海苔巻き

海苔巻き

分かります。一緒の考えの人がいて安心しました😭
    提案してみようと思います!

• 6月15日