※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
雑談・つぶやき

娘が預かり入院なので、基本付き添いはなくてもいい。けども、付き添え…

娘が預かり入院なので、基本付き添いはなくてもいい。けども、付き添えるときは付き添いたいと思ってる。だけど、旦那は違う。せっかくの休みという。
旦那は付き添っても、ゲームばっか。たまに娘をあやしてるから、まだマシなのかな?でも、食事の介助、オムツかえは、ほとんどやらない。やっても最初だけで、あとは私にやらせる。
二人で付き添う必要はないから、旦那が付き添ってくれるなら、私は、家事をやりたい。溜まった洗濯、掃除とか、買い物。でも、旦那は一人での付き添いはやらない。私と一緒じゃないとという。そのくせ、家事をやってくれるかと言ったら、やらない。
病院にいるのは良いだんな、父親としてみられたいからなのか、優しさなのか。

コメント