※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん´ω`)ノ
家族・旦那

旦那さんと付き合ってからか結婚当初から変わらずコレはしてる!っていう…

旦那さんと付き合ってからか結婚当初から変わらず
コレはしてる!!っていうのありますかー??

うちは付き合ってるときから
夜勤のときは必ず長文メール送ってます(๑^^๑)

ほとんど独り言みたいな感じですけど(笑)

昨日メール辞めようかなと言ったら帰ってきてメール辞めるな送れって言われました(笑)
理由はしりませんがf^_^;

みなさんの聞いてほっこりしたいです(-´∀`-)

コメント

チョコパンダ

イヤン💓可愛いわぁ❤
結婚当初から旦那が休みの日は一緒にお風呂入ってます✨
娘産まれてからも3人でかわらず入ってます(о´∀`о)
夏にはもう一人家族増えますが4人で入るのかな?(笑)きっと💓

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    いいですね〜♡
    うちも最初は一緒に入ってたんですけど今は全然です(笑)

    • 3月17日
deleted user

行ってきます、おかえりなさい、おやすみなさいのチューですかね(*˘︶˘*).。.:*♡
ケンカしててもイヤイヤします笑

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    きゃー(〃ω〃)
    結婚数週間で辞めました(笑)
    でもたまにします(笑)
    なんか照れますね(-´∀`-)

    • 3月17日
ひーこ1011

ラブラブですね💓
うちは、結婚してから毎晩寝る前に20〜30分位は ハグやキスしながらお喋りしてから寝ます(◍•ᴗ•◍)

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ひーこ1011さんもラブラブですね( ´ u ` )♡
    寝るときはひっついて寝てますけどいつの間にか離れてます(笑)

    • 3月17日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    寝る時はくっつかずにゆったり寝たい派なので(笑)、おやすみのチューしたら自分の布団に戻りますf^_^;

    • 3月17日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    そうなんですね(笑)
    わたしは一人で寝る時も抱きまくらがないと寝れないタイプなので旦那を抱きまくらにして寝てます(笑)
    ちゅーはしないですけど(´д`)
    寝てる時にこっそりしたりします(笑)

    • 3月17日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうなんですね〜✨
    私も抱き枕いります!
    ぬいぐるみ抱っこして寝てます(笑)
    肩こり首こりが酷いので、寝る姿勢が悪いと恐ろしいことになるから、腕枕とかでは寝れなくて、退散しますf^_^;

    • 3月17日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    抱きまくらあると違いますよね(笑)
    そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    大変ですね(´д`)

    • 3月17日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    抱き枕全然違いますね!
    寝つきも違うし、安心します!
    本当は旦那さんが抱き枕とか可愛くて羨ましいですが…f^_^;
    旦那は、俺のヨダレがつくからだろ…ってイジケてます。それもあるけど…1番は体の歪みです(笑)

    • 3月17日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    抱きまくらしてても
    旦那が寝相悪いんで結局意味無いですよf^_^;
    布団の取り合いです(笑)

    • 3月17日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうなりますよね〜f^_^;
    私は布団の取り合いも風邪とかひくと嫌なので、布団も別々です(笑)

    • 3月17日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    うちも別にしたいです(笑)
    冬だとごつい布団2枚なので
    起きたら一枚ずつ使ってます(笑)

    • 3月17日
ゆいちゃんママ♡

旦那がお風呂入ってる間に、小さい紙に手紙書いて、トイレの小さい棚に置いてます(笑)♡
読んだらいつもどこかにまとめてしまってくれてるみたいです(*゚∀゚)

手紙とゆうか、今日も1日お疲れ様♡いつもありがとう的なお手紙です(*´³`*)♥︎(笑)

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    手紙っていいですよね〜
    わたしも久々に手紙書いてみようかな( ´ u ` )

    • 3月17日
A⑅∙˚⋆

いってらっしゃい、おかえり・ただいま、おやすみのチューは喧嘩しても絶対してますね〜
あとは寝るときは絶対‼︎わたしが腕枕して旦那にひっついて寝ます(笑)夏場も絶対です(笑)

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ラブラブですね♡
    うちも、わたしが旦那の背中にひっついて寝てますけど旦那が寝相悪いので離れていきます(笑)

    • 3月17日
eeeri.287

お風呂に一緒に入る!ケンカしてても一緒に入って、その時に仲直りする!
お互い仕事してるので、後に家出るときは行ってきますのメールを入れる!
くらいですかね〜❤️

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    うちはしばらく一緒に入ってないです(´д`)
    今は息子をお風呂入れてくれるときはわたしが受け取り役してるので(笑)

    うちは夜勤のとき以外はお疲れ様メールしてます( ´ u ` )♡

    • 3月17日
みんみん☆`

大したことはないですが…笑
お風呂には必ず一緒に入る、
旦那が仕事行ったらすぐメールして、それから帰るまで30~40通ぐらい帰ってくるまでメールしてます\(^^)/
あとは休みの日も別行動はしない!ぐらいです☺💓

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    お風呂多いですね(-´∀`-)
    メールは仕事終わってから少しだけですね(笑)
    うちと逆ですね( ´ u ` )
    うちはわたしが免許取ってから別行動が多いです(笑)
    羨ましいです(๑^^๑)

    • 3月17日
あゆみ☆♪

行ってらっしゃいのチューと毎月の記念日にはプリクラ撮ることお風呂は一緒に入るですかね…
一緒に居ないときはずっとメールしています✨
仕事の時でもただ美容院行っただけでも買い物行っただけでも常にメールしています😅

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ちゅーとお風呂多いです(^O^)/
    うちも記念日や誕生日には必ずプリ取りますね(๑^^๑)
    何か用事がないかぎり電話やメールはしないですf^_^;
    仲が良くて羨ましいです( ´ u ` )♡

    • 3月17日
  • あゆみ☆♪

    あゆみ☆♪

    電話はほとんどしないです😅
    その代わりにメールですかね😉
    仲はいぃんですかねぇ💦
    内容はつまらないことなんですけどね(笑)

    • 3月18日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    内容がつまらなくても
    いいと思います(^O^)/
    うちはLINEとかメール送ってもすぐ終わってしまいます(笑)

    • 3月18日
🥀 kotoyuzu_mam

旦那が仕事行ってて休み時間は必ずLineしてます!
あとは毎日一緒にお風呂に入る事と、DSで対戦ゲームしてます!笑
一緒にやれば喧嘩にならないので!
あとはご飯の後片付けとかはじゃんけんしてます( 笑 )

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    すごい楽しそうなのが浮かびます(-´∀`-)
    うちもよく一緒にゲームしますよ(^O^)/
    すごい仲良いですね(๑^^๑)
    羨ましいです♡

    • 3月17日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    どっちかがやってて話しかけるとうるせえ!
    ってなっちゃうんで、それなら
    一緒にやればいいんだ!ってなって
    2人でブツブツ言いながらやってます😂
    基本的喧嘩はしてないです(T ^ T)
    ありがとうございます💓

    • 3月17日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    そうなんですね!!
    うちは一緒にこのクエスト行こ!とかこのキャラがマックス行った!!とかよく話します(笑)
    喧嘩しないなんて良いですね!!うちは喧嘩のほうが多いです(T_T)

    • 3月17日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    そーゆお話もいいですねぇ😍
    夫婦でゲーム出来るのいいと思います💓
    多分私が言っても向こうは、はいはいって
    聞き流してるんだと思います( 笑 )

    • 3月17日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ほとんどがその話です(笑)

    うちは一回言ったら口喧嘩の始まりですね(笑)

    • 3月17日
ゆってぃ

いいですねー♡
わたしは一緒にお風呂入るのと
寝る前にぎゅーとチューです♡笑

旦那が家にいる間はずっとひっついてたいです(*^_^*)

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    お風呂とちゅー多いですね(^O^)/

    2人家にいたらよくイタズラしてきますf^_^;

    • 3月17日
yosuko

メール素敵ですね♡♡

うちは結婚当初からしてることは、寝る前に旦那さんの耳掃除をする・一緒にお風呂に入るですかね!

最近は、旦那さんが夜勤で夜12~1時に帰宅するのでできてませんが、帰宅したら声をかけて貰って1時間くらいお話したり、一緒に録画したテレビ見たりしてます!

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    お風呂多いですね(^O^)/

    うちも今週夜勤でした、
    明日で終わりです(-´∀`-)
    夜勤のときは会話がとれなくてすごい寂しいです(T_T)

    耳掃除うちもしてくれ〜ってきます(笑)

    • 3月17日
美悠(OvO)

手紙の書きあいをしています😆♡

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    手紙いいですね(๑^^๑)
    うちは手紙書いてもメール送っても返信なしですf^_^;

    • 3月18日
プーさん☆ママ

仕事行く前に、ハグとちゅーします!
あと、仕事中に1回テレビ電話して顔見せてくれます♡最初は電話だけだったのですが、寂しくて顔が見たくなってから毎回テレビ電話です!仕事が24時間交代勤務なので丸1日会えないので・・(>_<)

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    ちゅーも多いですね(๑^^๑)
    電話やLINEは用がないかぎりあまりしませんf^_^;
    丸一日会えないのは寂しいですね(T_T)

    • 3月18日