※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

今日義実家に行ったら姪っ子(小2)達も来ていました。義祖母が娘のことを…

今日義実家に行ったら姪っ子(小2)達も来ていました。
義祖母が娘のことを抱っこしていたのですが、姪っ子が娘の頭に手を置き、頭を支えにして立ち上がろうとしたのでブチ切れそうになりました。
義祖母がとっさにやめさせ怒っていたけど終始ニヤニヤ。
私の顔を見てヘラヘラ笑っていました。
産まれた時からずっと可愛がってきてたのに今日の出来事で可愛さが半減。
ほんとムカつきます。
次またこのような事があったらブチ切れしてしまいそうです。

みなさんは旦那側の姪っ子や甥っ子には怒ったりしますか?

コメント

てよ

姪御ちゃんも、いままで私のこと可愛がってくれてたのに赤ちゃんが生まれて明らかに扱いが変わったと寂しいのかもしれませんね。

• ⭐︎

⭐︎

娘が生まれてからも今まで通り接していたつもりだったんですがやっぱり寂しいんですかね😭💦

• 6月15日
mako

怒るというか
注意ですかね⁇
そんな事があっても
その甥っ子や姪っ子の親か
旦那がすぐ入ります💦

• ⭐︎

⭐︎

旦那や義母がいればすぐ注意してくれるんですが旦那はその場面見ていなくて😰

• 6月15日
サイ

わざとやってますね😐💦
多分新しい赤ちゃんに嫉妬してるんでしょうか??
小学生がやることじゃ無いですね😱

めっちゃ腹たちますね!!
しかも女の子ならなおさら!!(女の子の方がませてるイメージなので善悪がきちんとついてると思うので)

旦那側の姪っ子甥っ子は6〜12歳くらいの子たちなのでそんな怒ることはないですねー!!

でも普通に口出しはします(笑)

• ⭐︎

⭐︎

やっぱり小学生がやる事じゃないですよね💦
    姪っ子の下に弟1人、甥っ子が2人いるので嫉妬はないかなって思ってたんですが😥
    女の子が姪っ子とうちの娘だけなのでやっぱりちょっと嫉妬してるのかな💦

• 6月15日