※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

部屋の室温は25度で冷房をつけて寝ているが、娘の寝かしつけについて悩んでいます。追加の服を着せるべきか相談したいです。

部屋の室温が大体24から25度くらいです。
旦那が暑がりなので25度の弱で冷房つけて寝てます。

娘ちゃんは短肌着とコンビ肌着を着せてガーゼのおくるみかけて寝かせてるのですが毎回お腹だけにかけても起きる頃には足元の方にやられてます。

そこでベストとかもう1枚着せてあげた方がいいですか?スリーパーはまだ大きくて、

冷房つけないと日当たりなのか26.27まで室温が上がります。

旦那が暑がりで冷房つけてといわれてます、、

コメント

唐揚げ

3カ月なら自分と同じ体感だと考えてよいので、主さんが肌着にtシャツ1枚で掛け物なくても寒くなければそのままで、少し寒ければロンパース着せますね!!
うちの子も絶対掛け布団蹴飛ばしてるので、冷房いれるなら絶対長袖にしますね。うちは子供優先なので、夫には我慢させますが🤣

• まま

まま

私はタオルに掛け布団掛けてます😅😅

やっぱり寒いですよね

旦那はパンイチで涼しくなるタオルケット掛けて寝てますが暑いって蹴っ飛ばしてパンイチです。

• 6月15日