※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

常にハイハイで高速移動しているので膝の皮が剥けて赤くなっています😅部…

常にハイハイで高速移動しているので膝の皮が剥けて赤くなっています😅部屋はクッションフローリングで部屋の半分カーペットをひいています。気になって赤ちゃん用の膝サポーターを購入してつけさせてましたが嫌がって泣いて自分で取ってしまいます…。今は家ではずっと肌着一枚でいるのですが、膝のことを考えて長ズボンをはかせるべきでしょうか💭
また、今後ハイハイをしなくなったら膝の赤みは完全に治って黒ずんだりせず綺麗に戻りますか?

コメント

きなこもち

痛がってる様子がなければそのままでいいと思いますよ!
黒ずむ事も無いと思います😂
上の子もハイハイマンでしたけどそんな事なかったですよ!