※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibo
お出かけ

広島県の福山市春日にある都マタニティーメニューができてる!百日で利用…

広島県の福山市春日にある都
マタニティーメニューができてる!
百日で利用したけど…
もっと早くできてたら出産前も行ったかも!!

マタニティープラン利用だったら
百日で使えるチケットももらえるみたいなの
ちらっと書いてあるし…
羨ましすぎる…

私なんて出産前旦那との最後の外食
焼き鳥だったよ…
こーゆーとこ行きたかった…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

都めっちゃいいですよね😊
私も行きたかったです笑笑

• chibo

chibo

特別な日じゃないといけないですもんね🥺
    次はいつ行けるのかー😂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

都あけぼのを百日で利用したことがあって、春日の方は高いので子供が生まれる前しか行ってませんがこんなメニューできたんですねー!😳✨
ローストビーフが妊婦さんに大丈夫なのかは気になりますが...(笑)きっとしっかり加熱してるので大丈夫なんでしょうね😂
産前の最後の外食は焼き鳥だったんですね(笑)
もうどっちの時も覚えてないです😂どちらも予定日過ぎてしまって、今のうちに外食しておきたい欲が強かったし、作るのも面倒だったので近所のスシローや丸亀製麺ばかり行ってました(笑)私は妊娠中はスシロー行っても刺身を避けていたのでカニサラダとかゆで海老とかばっかり食べてました(笑)

焼き鳥もいい思い出になりましたね🤣✨これから焼き鳥見るたびに思い出せますし(笑)

• chibo

chibo

意外と丸亀とかも行かなくなっちゃったので
    気軽に行けるお店も出産前にいってて良かったって思います!
    予定日1週間前の私の誕生日…コンビニスイーツだったなのは一生忘れません😤
    誕生日にでも都に行きたかった(笑)

確かにそうですね!
    そう思えば焼き鳥もいい思い出🥳

• 6月16日