※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不倫されて離婚を迷っています。旦那は他の女性と連絡を取り、やり直しを望んでいますが、信頼できるか不安。地元に戻りたいけど、実家のサポートも受けられない。離婚か再検討か悩んでいます。

不倫されて離婚するか迷います。
2人も抱いたようです。
連絡は何人も女と取ってました。
新婚で赤ちゃんもいるのにあり得ないですよね。
泣きながら私と両親に謝罪してやり直したい
これからの俺を見てくれと言われました。
確かに仲は良かったし、家事育児はとても
手伝ってはくれていたので…
その時は許してやり直そうと思いました。

でも義両親にこれから子供会わせるのもなんか
正直これからあまり気が向かないし、
旦那も女好きなので忘れた頃にまた不倫しそう。

私は地元を離れ県外の旦那の地元で暮らしてます。
だから余計に不安というか…
やっぱり自分の地元の方が住みやすい。
戻れば、実家にもすぐ頼れないので。
本当に、離婚するか迷います。

コメント

みーーー

不倫は病気ですよ🤦‍♀️
新婚で子供が生まれたタイミングで
平気でやる人が、
新婚じゃなくなった時に不倫しない人になるわけありません😣

そんな人のために自分も子供も人生全てをかけるなんて無駄な人生になるのが見えているので、離婚してしあわせな道に進みます!!

不倫男と人生共にして自分の価値まで下げたくありません😭😭😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですね😭💦
    今までも何度も浮気などしてたんだろなと思いました。
    最低ですね…ほんとに…

• 6月16日
sss

いくらその時は反省していても一度浮気した人は絶対繰り返すと私は思っているので離婚しますね。
心を入れ替えて結婚生活うまくいったとしても必ずいつかは繰り返すと思います。
その度、話し合ってとか子供が可哀想です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繰り返すでしょうねいつか。
    何年後かにしそうですよね
    今回、私が実家に1週間帰ってる間に不倫されました。
    ほんと最低ですよね…

• 6月16日
  • sss

sss

1週間という短い期間でも浮気ってもうどうしようもないですね(´・_・`)

• 6月16日
まりな

自分なら今すぐじゃなくても、いざって時の為に粛々と離婚準備をしていきますかねー、お金を貯める、資格の勉強をする、断捨離するとかやれることから始めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資格は持ってるので1人でも育てられるお給料は貰えますが…1人でやっていく自信がなく、実家に頼るとは思います😢💦本当でも最低ですね。

• 6月16日
みみ

泣いて謝られたら許しちゃいそうです💦
旦那さんなりの誠意をきちんと見せてくれてそれが積み重なって初めて信頼のスタートラインに立て直すことができると思うので今疑心暗鬼になるのは仕方ないと思います。
崩した信頼をどう取り戻すかは旦那さん次第なのでマスクメロンさんがそう思える日まで旦那さんが償うことですよね!
それを旦那さんが理解して、どう変わるかを行動で示すか聞いてみてもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の前で泣かれてもう一生しないなんて言われたら、信じたくなります。一度は許して戻ろうとした時に、俺は私よりシタテに出て生きるつもりはないとか、義両親にもこれからはたくさん子供会わせたいとか言い出して、帰るのやめました😅笑
    離婚するか迷ってます😭

• 6月16日
けー

わたしなら離婚します。
家族に捨てられるリスクを考えて、そういう欲望があっても普通は抑えるものです。
そういう理性が働かない男はほとぼりが冷めたら繰り返します。
現実を見せつけてやります。
本当に反省してるなら数年後に復縁しても良いですが、
その汚い手で子どもを触られることに非常に嫌悪を覚えるのでわたしには無理です。

住まい探し、職探しだけでもしてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですね。
    普通じゃないですよね。

• 6月16日
ぷー

またやると思いますが、離婚しないとしたら、GPSつける、小遣いを遊べないくらい最低限の金額にする、付き合い含め飲み会禁止、毎日直帰を約束してもらいまね🙄
妻を苦しめたんだから、それだけ窮屈な生活をしてもらいます!
あと相手から慰謝料しっかりもらいます!
何も犠牲にせず謝って済ませるのは許せません!!😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手は女子大生?と子持ちの主婦みたいで…LINE消したからもう連絡先は知らないとのことです。
    はあもうほんと最低ですね
    最初は許して戻ろうとしたのに、俺は私のシタテに出て生きるつもりはないとか、義両親に子供たくさんあわせたい、義祖父母には、今回のことは黙っててほしいとか…要求ばかり。
    今は帰るのやめてます😅
    ほんと離婚迷います

• 6月16日
  • ぷー

ぷー

すみません、下に書いてしまいました💦

• 6月16日
ままり

最終的に決めるのはマスクメロンさんだと思います🙏あくまで意見をくださる方は自分とは他人です(T ^ T)
どうかよくよく考えてこれからを選んでください。

私自身、グレーゾーンで旦那の悪さが発覚しましたが再構築中です。
正直、自分の旦那はそんなことしないと思っていたしいざされたら離婚だと考えていました。他の方と同じように一回やることは二度やるとも思っています。
それでも、事実が発覚してからの旦那を見る時間を作りました。
もちろん、今後忘れることも許すこともないと思います。

自分が納得する答えを出してください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか…😭
    許せないですよね。
    今後のことも考えると、私が働き出したらもうこうやって、家飛び出すこともできないし、私の実家は県外で新幹線の距離なので、頻繁に帰れません💦
    なので早いうちに離婚するか、許すか、迷います…

• 6月16日
るん

新婚で2人と不倫って...
気持ち悪いので顔も見たく無いです。
子供が小さいなら別居して金だけむしり取ります(離婚してしまうと養育費しかもらえない)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと最低ですよね??
    旦那の友達自体、浮気とかするような人ばかりなので感覚狂ってるんですかね。

• 6月16日
  • るん

るん

私も、婚約中に浮気されてて破棄した事あります😂💦
    なのでお気持ちはわかりますし
    更に結婚妊娠後なんてもっとあり得ないです😭😭😭💢
    最低です💢

• 6月16日
EHまま

離婚は極力子供のためにもしたくないですよね😵
ただ、次もありそうな気がするのでGPS付けたり、門限決めたりしたらいいと思います。
それを嫌がるなら誠意を感じないので離婚の話をしますかね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは全て応じてくれますが、何年後かにまたやりそうですよね。
    私が今回実家に1週間帰ってる間にされました。
    今後もこーゆー事あるのに…と思うと、本当怪しいです💦

• 6月16日
  • EHまま

EHまま

GPSは一生付けてて丸見え状態だと思うのですが、それでもやる勇気が旦那にはあるんですかね🤔

• 6月16日
koumama

ありえないです…
家庭では協力的だし普段は優しい方なのかなと思いましたが、
そういういい旦那さんやパパが不倫となるとなおさら信頼を取り戻すのは難しいですよね…
でも許してやり直そうと思ったっていうことは、好きな気持ちがマスクメロンさんにもあるように感じたので
私だったら更生する誠意をみますかね。気が済むまで期間決めずに要求を全部飲んでもらいます。
次不倫は絶対に離婚する、見たいときにいつでも携帯みる、遊びにはいかない、自由に使うお金は渡さない、など。誓約書書かせます。
あと旦那さんはマスクメロンさんの地元で転勤か転職はできないのでしょうか?
収入にダメージないなら私はそうしてもらいます。
そして女からは慰謝料とります。

お辛いと思いますが、マスクメロンさんとお子さんが必ず幸せになれるようかげながら応援しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はとても協力的でご飯も作ってくれたり、とても優しいです。
    本当、それなのに、不倫は流石にしないと思ってたのに…って感じです😭
    やはり、今までの楽しかったなって事が浮かんできて、離婚となると、やはり悲しいです…
    私の地元に来てやり直したいですが、地方公務員の為、辞めなければなりません。まあ、新しい職探せばいいのですが。
    でも、旦那は私達より、自分の地元、両親の方を選ぶと思います…。
    そちらが大好きなので…

• 6月16日
🌻

浮気する男の人は大抵なおらないと思います。
何人も悩んでる人見てきましたが結局破局してますし幸せになれてません😓
今すぐには難しいと思いますがいずれかは離れた方が質問者さんが苦しまないかと思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    やはり何度も繰り返しますかね。
    旦那も付き合ってる頃から女好きです。元カノと連絡取ったり。入院した際には看護師と気持ち悪いくらい仲良くなってました。
    今後を考えると、やはりナシですかね。

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

新婚ですでに2人と...
病気だと思います🙋‍♀️
私なら別れます🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気ですよね!!
    女好きだし。

• 6月16日
ぶーごん

治らないとは思いますが
マスクメロンさんが迷って
離婚に踏み出せてないのであれば
きっといま離婚したら
後悔するかな?と思いました。
見る見ないは別にとして
車、携帯にGPSつけて
携帯はフィルタリングサービス利用してみたり
LINEはパソコンからログインして
いつでもこちらから
見れるようにしたりと
いろいろ対策は取れるので
やってみてもいいかもですね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、離婚するには覚悟決めて離婚したいと思います。
    そうですね😢それでもいつかしそうで…女好きで…
    地元を離れ、結婚したことにこんなに後悔するなんて。
    私の地元に来いって感じです…
    仕事も辞めなければならないし、何より旦那は地元、両親と離れるのが嫌なのでそっちを取ると思いますが

• 6月16日
ポテト

私も結婚して2ヶ月もしないうちに不倫されてしまいにはそっちに子供が出来てすぐ離婚になりました。
その時私には子供は居ませんでしたので…
1度でも不倫した事があるなら絶対直りません😅と私は思うので離婚ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ…最低すぎますねそんなの…😢
    やはり直らないですかね。
    元々付き合ってる頃からやめてと言っても元カノと連絡取ったり、女好きです😞

• 6月16日
  • ポテト

ポテト

何かで見たんですが、浮気癖?のある人って何かの細胞が人より多いんですって❗
    だから直らないと思います…⤵️

• 6月16日
ふーみん

私だったら今回は許します。子供がいるからです。
子なしだったら離婚します。
次やったら気づかれないように証拠集めて裏で弁護士に相談して慰謝料、養育費取れるだけとって別れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷います…本当子供居なかったら離婚ですね。

• 6月16日
  • ふーみん

ふーみん

ほんとですね。。マスクメロンさんおいくつですか?

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23歳、旦那も同い年です😓
    私は地元を離れ、進学し、そこで旦那と知り合い3年間お付き合いをして、授かり婚でした。
    旦那の地元で暮らしてます。

私はやっぱり自分の地元に帰りたい、もし不倫されたら、さっさと離婚して地元に帰ろう❗️と思ってましたし、旦那にも伝えてました 笑
    でも、いざとそうなると、旦那が好きな気持ちも消えないし、楽しいことばかり思い出してきて、離婚に踏み出せないです…

• 6月16日
  • ふーみん

ふーみん

すみません!返信ではなく改めて投稿してしまいました💦

• 6月16日
ふーみん

そうだったんですね。
23歳、私と10以上も違います😂お若くて羨ましいです。

旦那さんのことを好きな気持ちが消えない、楽しいことを思い出せる、お子さんがいる、旦那さんが反省してる。。今は離婚する理由ありませんよ☺️
謝罪ありで両親も事態を把握してますし、いざとなればマスクメロンさんのこと守ってくれますよね。

離婚は、迷っているうちはしない方がいいと思います‼️迷いなく、別れる選択肢しか、考えられないとなった時に別れたらいいんです‼️お子さんにとってはたった1人のパパ。女癖以外とても素敵な旦那さんですよね。
別れるのは簡単だけど、またより戻すのは難しいです。
未来に、また不倫されるかも。。という想像の不安だけで離婚はやめた方がいいです‼️後悔しますよ。
もし今度また不倫されたらその時に考えたらいいと思いますよ☺️

共に23歳、旦那さんも若いです。遊びたくなる気持ちも少しわかりますよ。
まだまだマスクメロンさんもこれからなので、焦って結論出すことないです✨あと3年様子見たってまだ26ですよ。大丈夫です☺️

あ、一つ、旦那さんのご両親が、知らないなら、伝えておいた方がいいですよ!こんなことがあって悲しかったんです、程度に😘

長々とすみませんでした💦

ぷー

それ、全く反省してなくないですか?
それで離婚しなかったら、泣いて謝れば許してもらえる、バレたらライン消せばいいって思って罪悪感もなく浮気しますよ…😨