※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほむす
お出かけ

赤ちゃん連れでおすすめの温泉宿を教えていただきたいです。・赤ちゃん…

赤ちゃん連れでおすすめの温泉宿を教えていただきたいです。
・赤ちゃんは生後6ヶ月頃
・東京から2〜3時間以内
・大人二人で5万円くらい
・ホテルではなく旅館を希望
・夕食はバイキング以外(部屋食or食事処)

ウエルカムベビーの宿などチェックしてみましたが、ピンとくるところなく..でした。
プレイルームがなくても、赤ちゃん連れを受け容れていてサービスがよいところがいいかなぁと思っています(^^)

コメント

群馬のなかや旅館に泊まったことがあります。
ベビープランがあり、温泉は貸し切りで家族一緒に入れました☺️赤ちゃん用の小さなくぼみがあり、一人で座って入れました☺️
夕食はバイキングではなく部屋食で気兼ねなく食べられました。赤ちゃん用の鶏肉入りのお粥がとても美味しく、普段の倍の量をうちの子は食べていました😅
周りのお客さんも赤ちゃん連れが多かったです!
東京からだと時間の条件が合わないかもしれないですがオススメです!

• まほむす

まほむす

コメントありがとうございます😊
    なかや旅館、気になってました!
    むしろ今のところの候補no1でした💓
    食事は美味しかったですか?🤔

• 6月15日

退会ユーザー

そうだったんですね❤️
    大人の食事もとっても美味しく、種類も多くてとても満腹になった記憶があります☺️笑
    朝食は部屋食ではないんですが、それもまた美味しく家族で食べすぎてしまいました😅

• 6月15日
  • まほむす

まほむす

そうなんですね☺️
    距離だけがネックなので、検討します!ありがとうございます😊

• 6月15日

退会ユーザー

赤ちゃん連れだと休み休みだと思いますし、余計時間がかかりますからね💦候補として検討してみてください☺️

• 6月15日