
2歳の娘がミスドのドーナツを半分食べた。お菓子の量に悩んでいる。他の方はどれくらいあげているか気になる。
2歳になったばかりの娘がいます。私が外出してる間に旦那が娘を連れて出掛けてくれているのですが、先程ミスタードーナツでオールドファッションを食べているとラインがきました。驚いてどれくらいあげたのか聞いたら半分もあげてしまったようです。
多過ぎますよね?!
ただでさえ太りぎみだし、これからあんなに美味しい物しか食べなくなってしまうと困ります、ほぼ砂糖の入っていない蒸しパンなどをお菓子にあげていたのに。
皆さんはどの程度のお菓子をあげていますか??
ミスドのドーナツをあげている方いますか?
- ゆき(8歳)

退会ユーザー
うちは全然普通にあげてました!😂
ほぼ砂糖の入ってないものをあげてたのなら娘さん的にはなんだこれ・・!うまい!!!と、なってしまったかもしれませんね😱😱💥

退会ユーザー
うちも普通に食べてますよ〜!

なっちゃん
息子は2歳でミスド食べてました😅全部は食べきらないですが、半分ぐらいは食べてたかと…
私はあまり気にしない方なので、オールドファッション半分くらいなら、許容範囲です💦

ジャンジャン🐻
うちも1歳過ぎからあげてますよ〜😅
でも毎日家にあるものじゃないし、食べたいって騒いだことはないですね😅

まみ
その1回食べただけで、他の物を食べなくなるって事はないと思いますよ😊2、3歳頃って、お母さんの考えによって、どこまであげるかの基準が違ってくると思いますが、そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

らすかる
ポンデリングのプレーンなら半分食べてます。

なの☺︎
娘は一歳半くらいからミスド食べちゃってます😂🙌

ままりん
うちは2歳になってませんが食べますよ😅
保育園のおやつでもバウムクーヘンとか出ますし👍
手作りの蒸しパンもあげますが大人が食べてもおいしいくらいに少なめに砂糖も入れます😊
甘くない蒸しパンを普段から食べていたならとってもおいしかったでしょうね😅甘いものはおいしいですもんね😂💦

hana
息子、もう食べてます😂
オールドファッションやポンデリングのプレーン1個は食べます😂

アンパンマン
娘もミスドそれくらい食べます!
たまーにならいいんじゃないですかね?😊

ゆき
たくさんのコメントありがとうございました!ほぼ皆さんあげていると知ってとても安心しました。
一人一人に返せずごめんなさい。
気にし過ぎないようにして行きます。
どうもありがとうございます。
コメント